目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-08 17:10:49.0 テーマ:その他

ショックだった事と、ブタの貯金箱と、【カナコン】

フレンドが200人になってしまったと、昨日の日誌に書いたら
くにあきさんが、レスに

『泣く泣く思い出深いけど完全に引退してるだろう人をはずしてます。
しかたない!思い出は心にあるし!』
と書いてくれて

思い出は心にある

っていいなと思い、泣く泣く引退したフレを外しました
泣いてはいないけどねw

手紙がきていたので、チェックしてたら

フレから
日誌みたけど、リアルが忙しくてあまりINできないので
フレ切って枠あけますね
みたいな内容が・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



これ以上増やせなくなったと書いたつもりが
まさかこんな事にぃいいい

何であんな日誌書いたんだ
昨日の私のバカ・バカ・バカァァァぁぁあ


ショックーー 。・゚・(ノД`)・゚・。


超うろたえる

オタオタオタオタ

  オタオタオタオタ

とりま、フレの申請を送ろう、そうしよう
(切られたのに申請w)

あと、手紙を返送しよう!

あ!!!Σ( ̄Д ̄;)
フレじゃないと返信できない~~~(涙)


そ、そうだ!
直接ポストに入れよう!!


家どこだーーーー!!?


広場を見たら、フレ以外は非公開になってた・・・orz

チリンチリーーン
ジーさんがINしましたとメッセが!

ジーさんのフレさんで、フレンドになったので
ジーさんに泣きつく

ベソベソベソ・・・
INしたばっかりで、メソメソと話しかけてスマソ

フレ申請受けてくれるように、言って~~
と、お願いしまくり~(涙)

引退した人すら、中々切れないのに

何で切るんだよ・・・
超~~涙目

しばらく、ショックでボー然としてました

全然絡んでなかったけどさ
去年の7月にフレになって、そのままだったけどさ

手帳には、フレンドになった人達が全員書いてあって
どういういきさつでフレになって
どんな人だったか、全部書いてあるんだよぉおおお

手紙がきてから確認したけど(汗)
ちゃんと書いてあるよ!

ジーさんのフレで、7月15日にフレになって
レアボス周回を一緒にいって
チビが途中で飽きて(えっ)
色んなカードブチ込み始めて(ぉぃ)
でも、怒らず一緒に遊んでくれた優しい人・・・・(あれ?)

えっと・・・


私、ロクな事してねぇぇええ~~~(;´Д`)



フレ申請を受けてくれるだろうか(滝汗)

ジーさんとお話しが終わり
ショボショボで、何もやる気にならないなぁ~
ってなってたら

しらたきさんが遊びに来てくれて
ピラミッドに一緒に行く事になりました

ニモさんとひみちゃんを誘って
4人でピラミッドへGO!

おしゃべりしながら、あっという間のピラ終了~

この後、ひみちゃんからキングヒドラ強のお誘いがあり
そのままGO!

超~~たのしかった!!

皆と遊んで少し元気になったけど
ミリアさんとフレに戻れるといいなぁ~~

ショボショボ~~

--- おまけのブタの貯金箱 ---

しらたきさんが日誌のレスに
ゆらゆら羊さん達をそのうち手にいれると書いてたので
サブの職人で作ろうかなと、材料を用意

レベル31~作成可能
現在のレベル:30
ビミョウニ タリナイ・・・(ー'`ー;)

そういえば、昔、メギで
ブタの貯金箱を100Gで売ってた人がいたけど
あれはきっとレベル上げだったのだろうw

ブタがいいに違いない!

と、調べもせずに思い立ち
15個位、作ればレベル上がる~と

ブタ、ブタ、ブタ~~

レベル31になったので、ゆらゆら羊さんを作成~

じゃらママが、以前、金魚鉢いいな~って言ってたからついでに作り
ブタ貯金箱を付けて送りつける(汗)

しらたきさんにも、羊をあげつつ、ブタ貯金箱もあげる

ピラミッド行くのに集まって、水やりへ行ったついでに
ニモさんとひみちゃん家のポストにもブタを入れる

ギューギューー

パパさんと、パパさんのサブにも送ろうw
ポイポイッ

ふゆるしさんにも送ってしまえ~~w

手紙もつけず、要る?とか聞かず
皆、何の職人してるかも知らないのに、送りつけまくり

私、ロクな事してないな・・
(デジャブ?w)

ブタブタ~~

--- おまけのカナコン ---

カナちゃんが、絶景写真コンテストというプレイベをやってます
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/624955607847/view/4604082/

カナコン参戦!
決して貼る写真が無かったわけでは・・w

元相方さんが、摩王さんに教えて貰ったって
かなり前の日誌に書いてて
景色いいなぁ~、見てみたいなぁ~
で、コソっと行って撮った一枚です

絵画みたいって書いてあったから


美術館で、風景画を見てるイメージで撮ったったw

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる