目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-17 14:44:29.0 テーマ:その他

ストーリーを勧めました(ネタバレあり)

ログインすると、マックさんからストーリー進める?
と、お誘いが!
やったーー!

先週は、チビが、プレイベのお手伝いでバタバタ
今週はログインが遅かったり、INしなかったり



チビ待ちだったよね・・(滝汗)
すまねぇえええ(><。。。



いつものメンバー
マックさん、たーさん、ひみちゃんでGO!

嵐の領域は、結構進んだんじゃないかな?
攻略サイトをみてないから、根拠は全くないけど(滝汗)

ネタバレになりますが、ボヤかして書きます

馬っぽいボス戦~

チビ僧侶、ひみちゃん(戦士)、マックさん(魔戦)、たーさん(魔戦)

摩戦2???(@@;;

摩戦が有効なの??
と、思いつつGO!

僧侶忙し杉~~
うひ~~~(@@;;

MPを回復するヒマがない~~(><。
マホトラも聖水も使えず、MPが枯渇(涙)

MP回復してっていったら、聖水貰ったけど
摩戦2で、聖水ってどゆこと?(@@;;
超~ウケるww

ひみちゃんが、ギリで生き残ってくれて
皆を蘇生してくれて勝利!!(笑)

回復職がもう一人欲しい~~
泣きそうだ~って騒いで終了ww

たーさん「摩戦が2って・・・」

マックさん「わざとじゃないの?」
(最後に転職したのがたーさんでした)

うっかりだったらしい(笑)
面白過ぎるww

たーさん、バトへ転職~

僧侶、戦士、摩戦、バトでGO!

チーズばらまくボス戦へ

あれ?
そういえば、またも回復蘇生職がいないwww

忙しいぃ~~~ (ノ><)ノ ヒィ

今度はマジックルーレットでMPを回復してくれました(笑)

ひみちゃんが、ギリで生き残ってくれて
皆を蘇生してくれて勝利!!
(デジャブ?)

回復職がもう一人欲しいよ~~
泣きそうだ~って騒いで終了ww
(デジャブ2?)

そして、ストーリーが進み
竜と戦闘~~

ひみちゃんが、ギリで生き残ってくれて
皆を蘇生してくれて勝利!!
(デジャブ3?)

ここで、深夜になったので解散~~

持つべきものは、ひみちゃんですな!!

HP1で耐えて、総攻撃うけても生き残っててすごかった!!

超~~カッコイイ~~~!
女前でしたw

解散後、週課討伐へ!

真のデフェル荒野へ行き、マーズフェイスどこだ~~?
探し回るけど、いなーーい!!

どこ~~~??


あ!!!
嫌な予感・・・(ー'`ー;)


攻略サイトを確認したら、夜のみ沸くらしい・・・orz
昼だったので、撤収~

もう1個の週課を終わらせ、眠くて気が遠くなったので
寝る~って挨拶してたら・・・


あ!!!!



夜だ!!!


寝るって挨拶したのに、デフェル荒野に行く(汗)
討伐完了して家に戻ると、ニモさんが待ち伏せしてました(笑)

2人で、おしゃべりすると止まらな~いw
大した事はしゃべってないんだYO!

スイカ見せたら


体より、でかいスイカと言われたり

先日、ゆらゆら牛さんに座れるようにしたので


チビはこんな感じだけど、魚男はどうなるの?
確認したい~、座って!
と、お願いする


大人が子供の玩具に座ってるようだな・・・
微妙に偉そうだしwww

でも右手が、パタパタ動いてて
  首筋をモフっててウケる(笑)

そんなこんなで深夜までおしゃべりして就寝~~

ラリホーー

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる