目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-26 22:30:37.0 テーマ:その他

プレイベはしごと、痴話ケンカと・・(475日目)←日付いれてみたw

フレ主催のプレイベはなるべく行きたいのですが

22:00~23:00 私設騎士団~紅蓮の尻尾
22:00~00:00 猫耳喫茶『Cats*House』

ウロさんと、猫耳店長のカナやんのプレイベがバッテング
・・・どうすべ(汗)

紅蓮の尻尾は後半にファッションショーがあるので

22:10~22:30 猫耳
22:30~23:20 紅蓮の尻尾
23:20~00:00 猫耳に戻る

はしごはしご~~

猫耳はお店に入ると
入った人に話しかけてくれるスタッフさんがいて
すっごい居心地いい~

20分程、お話しして退出

急げ急げで、ウロさん主催のイベへ

ウロウロウロウロ~

オガ男さん二人で撮影してるところに
ドワ男さんが「すっ」と言って前に入って
写真撮影に参加したので、便乗~~

チビ「すっ」
と、入って写真撮影w


知らない人だったけど一緒に写真撮影
楽しい~

ウロチョロしているうちに、ファッションショーになり
最後の挨拶で、ランスさんが退団と聞きます

ガーーーン
知ってるスタッフさんが減るのは寂しい~(><。
※以前、色々おしゃべりして、チビの事も覚えてくれてました

最後の集合写真後、つきまとって
話しかけまくり(汗)
かなり占有してスマソ

ランスさんと話してて、遅くなったーー!
カナちゃんの猫耳喫茶に急いで戻る

ミニゲームをやってるそうで
ビーチカナッグが丁度始まるところでした

ビーチに寝そべり、走った先のカナちゃんに
いいね☆をするゲーム

寝そべって言われたから、寝そべったけど
浜辺に打ち上げられた人々みたいにwww


かなりシュール(笑)

4人ずつのスタートでチビは1組目
ゼロと言ったらスタートだそうで緊張~~

「10」
「9」
「8」
「0」 

そんな予感がしたので
すっごいスタンバイしてたから
スタートダッシュは完璧!

先頭ブッチギリで走りぬけ

カナちゃんに照準あわせも完璧

これは貰った!!

あっΣ( ̄▽ ̄;)

「おはらい」選んでしまった・・・orz
選びなおしているうちに負け~~(笑)

あまりのポカっぷりに
ワロタwww

待ってる間も、必死に走ってくる人が面白くて
見てるだけで楽しかった~~

きんばりさんが「いいね!」
って言って走り抜けたのが、一番のツボでしたw

解散~~

マックさんから、ストーリーやろって声がかかります

メンバーが揃うのを、待ってる間に
現地に飛んだら・・・



目の前で痴話喧嘩が勃発してた(@@;;



知らない方達でしたが、白チャでもめてて
ついその場で立ち尽くしたフリして
聞き耳たててました(汗)

マックさんと、ひみちゃんに言うと
皆、見学に来るしww
野次馬が多数(笑)

怒った彼女が、
「前から消えて」って言ってルラで飛んでいってしまい
その場で立ち尽くす彼・・・(涙)

フレチャで話してるのか
ずっと立ち尽くしててシュ~ルww

全員が揃い、ストーリーを進めてる間
そこを何度か通るのですが・・・

彼女が戻ってきたーーー
でも、まだ揉めてるっぽ~~
※戻ってからは白チャでなくなりましたw

次に通りかかったら
また、彼女いなくなってるーーーww

私達以外にも気にしてる人が多々いるようで(汗)
彼はいいね☆されたりしてましたwww

おかげで・・・

ストーリーがあまり頭に入ってこなかった!!
(ぉぃ)

深夜で、マックさんが寝落ち寸前っぽかったので
解散~~

どうしようかなー
と、フレ一覧をみたら

デュオさんがジュレ1にいます!
ナンパしてるのかな!?
想像がつかないので、見学にいく(ぉぃ)

ナンパじゃなかった・・・
残念無念

おしゃべりしてたら、ウェンディさんが来て
ウェンディさんのフレさんが来て
その場でお話しに入ってくる人がいて
ワイワイと賑やかに~~


机のサイズは全種族同じだそうで
見せてもらったり
※隣のオムツ族はスルーでヨロw


角度が悪くて分かりにくいけど
縛られて踏まれたりww

深夜(明け方?)まで、おしゃべり~
楽しかった!!^^
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる