目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-03 16:12:35.0 2017-04-03 16:27:08.0テーマ:その他

会心のボケの攻撃すげぇ(484日目)

INすると、マルコちゃんから福の神のお誘いが~
ありがたや~

マルコちゃんはリアル多忙で、ず~~っとINできなくて
最近やっと少しだけINができるようになりました

声かけたいけど、久々のINで忙しいだろうな~~(チラリ)
と、思ってたら、お誘いがきて嬉しす~

わーい、わーい

福の神を周回~

解散後、マルコちゃんの家で
マルコちゃんのフレのシーシーさんと遊んでたら

戻ってきたマルコちゃんに、何してるの?
と言われます

チビ「ダブルシャワー」


そしてトリプルシャワーになったー(笑)


砂がないとこうなるw

一緒に遊んでたら、シーシーさんからフレ申請いただき
フレが増えたーーー! やったーー!

解散~

久々にマルコちゃんと会えたのが嬉しくて、別れがたく
ピラにお誘い~

デュオさんをお誘いすると、フレさんとお話しをしてるとの事で
2枠あいてる? と言われます
ラッキーー!
あと1人を探す手間が省けたー(ぉぃ)

4人でピラへGO!!
4人で冗談ばっか言い合って、ゲラゲラ笑いながらのピラミッド

9廟 → 1廟と行ったのですが

6廟あたりで、デュオさんがとどめを刺そうとした所に
デュオさんのフレのすいかさんがドカーーン

最後のとどめをさしたかったデュオさんは、ちょっと悔しそう(笑)
気持ちは分るw

そして、それを阻止しようと
次の廟からチビは僧侶だけど、棍を持って参戦!
(ぉぃ)

ボスに、ドカーーンいったか?

マルコちゃんの会心ボケが炸裂

え・・・(@@;


ボケで倒したーーー!!!??


皆で、えっ?えっ?ってなってました
ボケすげーーー(笑)

デュオさん「ノーカン」

ノーカウントってなんだよーーー(笑)
超~~大爆笑ww

そして次の廟へ・・
デュオさんが、ドカーーン
とどめを刺した!!

チビ「今のはノーカンだな」
すいかさん「ノーカンですね」

デュオさん「えーーーーー」

ノーカン合戦が勃発!!!

全部ノーカウントにされるデュオさんwwww
おかしすぎるww

そして、ラスト1廟


デュオさんが倒すと同時に
すいかさん「ノーカンですね」


ノーカンのメッセで待機してたのかよーーーー!!
超~~ウケルwww

ゲラゲラ笑ってピラミッド終了~~w
お腹いたいっす~


そして、デュオさんから、ゴースネルのお誘いをいただく~~
おお! やったーー!!

マルコちゃんは倒した事がないそうです

デュオさんのパラはすっごいから、大丈夫だろーなー
と、デュオさんのパラを1回しか見た事ないのに
なぜか安心してるポカ

そして、他力本願!!!(キリッ)

ゴースネルは、ポカっぷりがひどかったーーー

キラポン撒こうとして、牙王閃でパラを巻き込み(滝汗)
ごめん~~~

MPヤバシだったので、エルフの飲み薬を使うつもりが


しずくを使ったり(汗)


デュオさん「?」

ギャーーー!
見られたーーー!!(><。。

間違えたんだよーーー(号泣)

そしてMP少ないのかーって気が付かれ(汗)
すいかさんとマルコちゃんに聖水撒いてもらう始末
スマソ

そんな、超~~ポカっぷりな僧侶でしたが
さすがのデュオさん!

一度もゴースネルを後ろにやることなく、勝利~~~

すげぇぇええ!!!
こういうのを神パラっていうんだろうなぁ~

安定しまくりだー

はじめて倒せて、マルコちゃんも大喜び~~
こっちまで、超~~~嬉しくなっちゃったよーーー
他力本願だったけどw

討伐後、宝箱に入ると
すいかさんと、まるこちゃんも入ってきます(笑)

チビ「誰か拾ってーー」
マルコちゃん「ひろってー」
すいかさん「拾ってー」


普通に返してくるから

チビ「やりなおし!ちゃんとボケて!」
チビ「テイク2」

と、言いたい放題してるうちに追い出されましたw

超~たのしかった!

そして解散~~

そして、チビには残された作業があります

ピラミッド5廟で

ピピーーー!!
 達人クエ未達成です!
のメッセがwww

あの、ピピーーって音は心臓に悪いデス(><。。

先週の達人クエ
盗賊入り、3分でピラ5廟
を忘れてたーーー!

ピラミッドの5廟をウロウロしてたら

デュオさん「??? 何か忘れ物???」

ピラが終わった後に
サポ連れでピラに行ってるから謎だった模様(汗)

達人クエを忘れてたんだよーーーー!(><。

更なるポカッぷりが、露見してしまったぁぁあ・・・orz

さっそうとカッコよく行きたいのに
  ほど遠いのはどうしてだろーーーww

マルコちゃんの視点はこちらデス
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4647122
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる