目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-04 17:19:29.0 テーマ:その他

DKを戦士で行く準備(485日目)

ヴィジュアル系改め、DJとなってしまったドレア
前とった写真がイマイチだったから
撮りなおしてみたり


報酬でもらったドルボード
フレア(虹)はイラナイなーと消して
写真撮影!


止まってる時と、動いてる時の顔が違うのか~


と、撮ってみたり


忙しいのに、何してんねん > 自分(笑)


この前、DK用の戦士装備を買いました
戦士でDKが行きたい、行きたい!

DK1で練習がしたい!

練習するためには、諸々と用意しなければぁああ
忙しい、忙しいww

まずは、片手剣をドレスアップ!!
↑どうでもいい事を先にやってしまう不思議w

イマイチだな・・と見直してたら
ふゆるしさんからDK4のお誘いがー
道具で来てーだそうです

ううううう・・・
道具は、もうムリって言ったじゃないかぁぁ

道具に限界を感じてました

道具の消費が激しいのはいいんだけど
道具どこだーーってなって、選んでたら
世の中が進んでるのですよwww

でも、何回かやってたら
少しだけ分ってきたような、分らないような・・・(汗)
(どっちやねん!)

ヘタすぎてダメなのか
経験不足なのか
もう少しだけやってみようかな・・・(えっw)

そして解散~~

解散後、ふゆるしさんに
DK1の日に戦士で練習したいから、つきあってーとお願いw

さっき、ナスガルドで練習したって言ったら
間違えてない?
って言われたーー(笑)

色々と思う所があるのだよw
はっはっは

そして、宝珠と格闘~

宝珠をごっそり外し
パズルよろしく、セットしてたら

DK4のお誘いが!!
何でこのタイミング(涙)

宝珠が、ほとんど外れてて行けない・・・orz
行きたかったーー(号泣)

ごめんなさいして、宝珠と格闘に戻る
宝珠セットできたー!
って思ったら

闇をやり忘れてたり
付け忘れがあったり(滝汗)

付け忘れは
セットする場所が空いてるなーって思って
ボケの技巧を入れてしまっ・・・ゲフゲッフン

アフォか!> 自分

相変わらずのポカっぷりだw

準備で1日終わっちゃったけど
DK1に行くのが楽しみだーーー

わーーい
  わーーい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる