目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-05 14:53:17.0 2017-04-05 16:21:44.0テーマ:その他

戦士で行く初DK1と嵐の領域【ネタバレあり】(486日目)

戦士でDK1の準備完了!

練習にお付き合いしてくれる人いないかなー
戦士では『初』なので忌憚なく指導してくれる人がいいなぁ~

まずデュオさん!
僧侶でしごかれて、かなり上達したので頼りにしてるっす

次は、れもんき~さん!
僧侶でしごかれて、かなり・・・以下略

練習のお願いしたら
「1で練習は、甘えですよ」

PT組む前から、忌憚ない意見キターーー!!(笑)
ステキすぎる

そして合流~

ラストは、テネさん!!
僧侶4でDK2を倒したメンバーで、超~強い

最強のメンバーが揃った予感www
やったーーー!!

でも、DK1に行くメンバーじゃないなww
強すぎじゃ

1食分、教わりながら4周位したかな
1回目が一番よかったかも・・・orz

色々教えてもらい
盾を意識して使った事がないことが露見
そういえば、ハンバト、両手剣、オノ、棍棒、ヤリをやって・・

盾を使ってきてねぇええええ Σ<(゜▽゜;)>
僧侶は持ってるだけで、あまり使ってな・・ゲフゲッフン

何を言ってるか半分も分らないから
必死にメモメモ・・・φ(。。)

あとは、3で死にまくって練習だねと言われました
忌憚のない意見またキターー(笑)
はいそうしますw

必死にメモメモしてる横で
テネさんとデュオさんがファッションショーをはじめます(笑)

メモに必死だから、あまり見れないーー(涙)

テネさんは、オガコレのモデルで
先日は、マリアさんの『きてみてドレアバトンショー』オガ子さん編で
2人しかいないモデルに抜擢された方

ドレア見たいよーー(><。。
でもメモメモ(必死)

そして、れもんき~さんが見せてくれたドレアは
イカ用の


イカ帽子のイカドレア
ウケルwwww
私も交換してこよかなw

皆、色んな職で倒すくらいスゴイのに
お付き合いしてくれて
指摘してくれてありがたや~~
感謝感謝で解散~

解散後、ロナさんからSジェネのお誘いを頂く~
わーーい

Sジェネ倒して~
ゴースネルも倒して~~
冗談いいまくって
ゲラゲラ笑いながらで、こちらも楽しかったーー!

そして、安定の合成失敗だったけどな!

解散後、アクセ屋で合成してたら、ニモさんが居たw
おしゃべりが勃発したけど、チビにはやる事があるのです!

イカは嵐のストーリーが終わってないと
参加権がないのだぁあ(涙)

ストーリーは、マックさん達と一緒に行っています
塔の途中までは進めてました

INしてるメンバーにはごめんなさいして
INしてないメンバーにはお手紙書いて、ごめんなさいして

イカの条件達成のために、嵐の領域へGO!!

ここからが続きかな?
ウロウロ

あれ?宝箱空いてる・・・
ここには来たのかw

ここからかな?
えっと・・・宝箱空いてる
ここにも来たのかw

どこからだ??(@@;;
超~~ウロウロwww

あ、ここかも・・
とやってると、ニモさんから
道に迷うプクを見学したいとフレチャがww

迷ってるよ!!
見たいならこーーい!
って事で、PT召喚w

グルグル迷って着いた先で


ポージングして待ってたり(笑)

リアルでは、ラーメンを食べ始めた模様www

そして、試練の敵キターーー!

ニモさんは旅、チビは戦士!!

チビ「どれから倒すの??」
ニモさんに聞くと、分らないとの事

適当に殴って、勝利

らーめんずるずる、ビート!
らーめんずるずる、ハッスル~
してたって・・・orz

本当に
見学だけに来てるのかぁぁあーーー!!(笑)
ウケルww

更に進めてボス戦!!

ボスが2体でてきます
ダメ元で、どっちから?と聞くと

ニモ「造形が好きな方で」

造形!?

造形って・・・・www
おかしすぎて、お腹痛いじゃないかぁああ!!

頼むから、見学だけにして!
お笑い担当はいらないからーーw

安定のクリアーー

報告して、最後のムービー見て安堵!!
これで、イカができる~~~!!

ワーーイ

そして、お腹空いたーーと連呼するチビの横で
リアルでラーメン食べるし、ティアでは蕎麦を食ってるし・・

メシテロすんなーーー!(涙)


ズルズーール
うまうまーーー

4時~メンテでしたが、ギリ間に合いました!!
いぇ~~い


--- おまけのリアクター ---

ニモさんがチビのリアクターを使ったドレアを見て
リアクタードレアあったはず・・・

と見せてくれました

同じリアクターを使ったのに


アモデウスとDJの差があるとはww

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる