目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-09 13:18:21.0 テーマ:その他

イカ装備とラッキーDay(490日目)

家に帰ると、これは!?


奇跡の全部ダイヤかと思ったら
奥1列が違ってた(笑)

さて、週課でもいくか・・・

まもで呼んで、倒そうとして気が付きます

オノスキル切ったんだった
まもの武器は両手剣

両手剣は全部結晶にして持ってないやww
(ぉぃ)

スキルを振ったし、武器を買おうそうしよう

バザーで出品数が多いのは、アスカロンか・・
これでいいやw
高い買い物なのに超~いい加減(笑)

バザーで☆3をみたら
パルプンテの500万位と、2000万位のしかない・・・(汗

丁度いいのがなーーい!(涙)

自分で錬金しようそうしよう

☆3、錬金なしを購入!
お!大成功!!やったーーー!!

1.4(+0.3)

すげ~~! パルさえ出なければこれでいいや

あれ?

大成功ーーー!??(@@;;

1.4(+0.3)

・・・・ヤバくない?これ?

パル以外だったら何でも~~

失敗ついた

1.4(-0.6)

アスカロン☆3
1.4(+0.3)
1.4(+0.3)
1.4(-0.6)

って・・・


こんなすげ~のイラナイよ!!(涙)


バザーで見たら、超~高額で気が遠くなりました

使う?売る??
ど・・・どうしたら??

そ、そうだ! もう1つ作って考えよう
落ち着け自分!!

成功×3

これでいい!
こんなのが欲しかったんだ・・・

錬金石で
1.4(+0.2)×3
にして満足満足~~

もう2度と作れないであろう
大成功品はバザーに出品しましたとさw

そして、ウェンディさんが
イカを染めたのを見せに来てくれました


ウェンディさんの日誌が、ドラマ仕立てで面白い
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/258837276251/view/4654821

続きを作ろう!
と、勝手に構想を言って(えっ?)
嵐の領域に移動して写真撮影会(ぉぃ)

ウェンディさんとコラボするので
ウェンディさんの日誌が更新されたら
チビの日誌でも、チビ目線で公開する予定~~

本人の意向じゃなく、撮影につれだし
日誌書けっていって圧力かける

ひどいプクが通りますよーーww

解散~

皆はイカ三昧だなーーー

チビは、初日じゃなくてもいいやと思ってたので
後でゆっくり、装備を揃えようと思ってました

初日にどうしても!
って思いの人達のジャマはしたくないので

今日の4はイカな~い

何しよっかなぁ~

イカドレアを掲示板に投稿したいなー
って事で、今度は一人写真撮影会(笑)

DKとの夢の対決みたいな感じをイメージしてたので
サポ3連れてDKにGO!

勝つ気はないので、装備も適当
自分も含めて、全員が毒にかかり(笑)

サポさん達がんばってね~と
放置して、撮影撮影~~!


撮影してたら
よしきさんからレモンのお誘いが!!

いい感じのも撮れたし
自殺して、外出たら・・・・


うぉっ!!


バトンちゃんに強襲されたーーー!



イカ!?!!!?(@@;
ウケルwww

イカ装備が、拡散してるような気がするのは
気のせいだろうか(笑)

そして、レモンはチビのは超ラッキー問題で
メタスラでうまうま~~


超~成功した武器が売れたら、装備を色々買おっと♪
早く売れないかなーーww
現在、皮算用中~~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる