目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-11 12:57:40.0 テーマ:その他

そういう日もあるさの凹んだ日(492日目)

INしたら、皆PT組んでて、イカに行ってるみたいだし
眠かったので、寝る気マンマンで釣り
(ちゃんと寝ろよww)

横になって、だらだら
すやぁ~~(熟睡)

あ!
デュオさんから、イカのお誘いが!!!

一気に目が覚めます

いくいく!!

ふゆるしさんと、すいかさんもご一緒でGO!

今日はイカ2

クリスタル破壊は2回目以降、100%成功させるデュオさん
状態異常をほぼくらわない、るしさん
すいかさんの僧侶は神

チビは・・・



全然ダメダメ



全くダメダメ



本当にダメダメ



ってか、サボってやってなかったのが露見しまくり

2食分
皆が超絶に上手いから、5戦4勝だった(かな?)けど
足をひっぱるだけだった・・(涙)

ちゃんと練習しなきゃダメだ~~

ショボ~~~ン

このメンバーでは、いつも検討会とか
分らない事などの情報交換をしています

デュオさんに指摘されまくり

うん・・・その通りデス 。゜゜(´ロ`。)゜゜。


シュ~~~~ン (/。\)


デュオさん「イカっこがしょげてるから、おわりにしよっか」


あ・・
ずっと黙ってたから、落ち込みまくりと思われた!!

色々と指摘してくれるのは、超~嬉しくて
ありがたいんだよぉお!


チビ「言われた事をメモるのに必死だった」


言われた事は、次までにできるようになっておきたいから
忘れないように、必死にメモメモしまくり φ(。。)


まじめかっ!!
言われまくった(汗)


マジメだよ!!
(自分で言うなww)


しょげてるというより
自分で自分が情けなくなったぁぁあ

言われた事は、その通りだし、気を付けなきゃいけないことだし
ごもっともで、もっと聞きたい~(えっ)

デュオさんの
誰かを連れて行けるようにならないと
って言葉が、心に刺さりました

そうだ!
自分が倒せるってのが目標じゃない

誰かが行きたいって言ったら
安定した勝利になりたい~~!!

デュオさんは、私以上に私を分ってるのか!?

ってか、デュオさんの強さをみると
デュオさんもそうなんだろうなぁって思う


私は実力が伴わないけど(涙)


ともかく、こんな動きしてたら誘って貰えなくなるーー
またしばらく籠ろうかな・・・



お願いだから、見捨てないでぇぇえ~~(T▽T)
(必死&切実)



そして、ションボリしながら、心の中でずっと思ってたのが





イカっこって何だ!?(そこ?)






イカっこwwww
変なあだ名でよぶんじゃない!(笑)




イカっこでーーす ← 意外と気に入ってるw

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる