目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-17 15:46:25.0 2017-04-17 16:35:58.0テーマ:その他

ドルボレースとDKと邪神とイカと・・って遊び過ぎw(496日目)

摩王さんが、フレ向けドルボレース大会を開催


マイタケの職業になって
2人1組でゴールを目指します

馬車、バシっこ、あいのりNG

チビはひみちゃんとペア!

ルートは
アズランのマイタケ部屋
カミハ南から入り、摩王さんに魚を見せる
カミハ北に出て(船OK)カミハ南に移動
ナギリ洞でさくらの花びらを渡す

だそうで・・

よく分んないwww
マップが全く頭に入ってないとも言う(汗)

話しを聞きながら、必死で調べる(笑)
行き方が分ったので安心安心~

途中の山間の関所で、さくらの花びらを購入~
買うの禁止されてなかったしねw

カミハルムイ着!!

ひみちゃん、魚を見せずに駆け抜けてったー(笑)
※お城に居ると思ったみたいです

呼んだら戻ってきたw

ナギリ洞の前に摩王さんが居た!

あっ!!!

ひみちゃんが、ナギリ洞に突っ込んでったーー(笑)
※見えなかったそうですww
リアル大爆笑~~

面白かった!!

チビ3位、ひみちゃん4位
総合2位でした~~


いぇ~~い

1人で走るよりPT組んで走るってのがいいね
超~~楽しかったーー!

解散~

摩王さんの日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/860099907312/view/4669056

チムチャでナスのお誘いがあります

行く行く!!

3人だったので、サポ1入れてGO!
ナスガルドやっつけてー

別れがたかったので、DK1の見学しないかな?
と、お誘い~

皆、行くって言ってくれます
お初の人がいてのサポ入りは厳しいので
ひみちゃんにお願い~

チビ僧侶でGO!
と、思ったら・・・

みいが、闇の領域が終わってなかったーー(笑)

最後のモグモグのみだそうなので、皆で行こう!
と、急きょモグモグ討伐へ!!

初戦、範囲攻撃したみたいで
えらいこっちゃになったけど(笑)
2戦目で安定の、勝ち~~
いぇ~い

みいの闇が終わったので、DK1へ行けるようになりました
やったーーー

あれ??


サイさんと、ひみちゃんがお揃だ!?(笑)
ウケルww

久々にチムメンとお手伝いひみちゃんとDKに来れて
超~~~楽しい
ランラランラ

後半くずれて、グッダグダだったけど
さすがの、ひみちゃん!
上手い!!

で、勝ち~~~
いぇ~い!

外にでたら、マルコちゃんがチアダンスで立ってたwww
ダーマでいいね☆してくれたみたいだけど
宝珠設定と毒装備の確認に必死で気が付かなかったよ・・・orz

すまねぇええ(><。。

そして、サイさんと、みいが
ススっとPT抜けてったwww


マルコちゃんとPT組めということか!?(笑)


無言で、PT申請を飛ばしてみたww

マルコちゃん「え?」

チビ「え?」

DKを一緒に行こうって来たんだと思ったら
応援に来ただけだったーーw

でも行く!!
戦闘民族に会いに来たんだから諦めろ(笑)

シロナさんをお誘いしてGO!

ひみちゃんが居るから、負ける気がしないww
の安定の勝利~(他力本願)


マルコちゃんの得意技の表情なし!(笑)
遊びすぎて、追い出されて解散!!

チビはそのまま邪神へw

マッチング待ち中にフレ一覧みたら
マルコちゃんが家にいる!
今別れたばかりとも言うww

ってことで、再度お誘い(笑)
一緒に行ってくれるそうです
わーーい

勝ち~~で、解散ww

マルコちゃん目線はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4669739

さて、本題!

イカを練習したいーーw

昨日、寝てしまったし
いきなりの4はハードル高いなー
※3は未経験(滝汗)

見学、飯なしの募集を発見!!(笑)
これでいいやw

練習したいなーってメンバーが集まり
4周くらいやったかな

最後は、時間切れになって追い出されたけど
黄色にすらならなかったーー(涙)

でも、周回できて幸せ~~
で、解散w

ふゆるしさんが、PT解散したみたいなので
今日のイカ4は勝てたか聞いてみた

2勝かああ
すげーなーー

勝てる気がしないーー
黄色にすらならなかったー
って言ったら、連れて行ってくれました

優しい・・・(TT
超~~~優しい~~

色々教えて貰いながらのイカ4

黄色になったYO!!
そして時間切れ~~

面白かった!!
色々色々教えて貰って
超~~~分りやすかった!!

戦士は、やいばくだき要員だってことがよくわかりましたww

やいば以外、余計な事するなって感じかなー(笑)
※チビの見解ですので、本当は違うと思うw

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる