目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-26 13:03:47.0 テーマ:その他

それいけ!疾風の騎士団!(504日目)

日誌タイトルを丸パクりしましたw
だってカッコイイんだもん(汗)
スマソ > マルコちゃん の日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4683066

INして、イカでも行こうかなぁ~
皆、何してるんだろ?

フレ一覧を見ると、邪神が多いです

前回、切り替え日じゃない日に行ったら
過疎ってて、マッチング全くしなくて困ったので(笑)
邪神行こうかな・・・

2獄が2回全滅して大変だったけど
あとは1発クリア!

楽しかった~!!

そして、実は・・・

1~4獄全部クリアは、初かも~~
ワーーーイ

出来ない職だと放置してたので
今回は、全部できる職だったーーー
ランラランラ

誰かに自慢したい~
(自慢になるのか?)

誰かいないかなーw

るしさんを発見!

隣に立つ

気が付いてもらえない・・・(--;;
風船を膨らませる

プク~~って音に毎回ビビってる(^^;
でもやめられない(ぉぃ)

ちょっとだけ、おしゃべりして撤収~

イカにしようか、DKにしようか
と思ってたら、るしさんが

ひみちゃんが、(イカで)仲間募集を出してるよ
って教えてくれます

誰かに誘われたら終る~~
急げ急げ~

いた!!

一緒に行こうってお誘い~

ひみちゃんとお話ししてたら
マルコちゃんからフレチャがきます

「イカ?」

イカだよ!!

お誘いして、3人揃ったー
メンバー揃うの早いー
 やったーーー

あと一人誰かいるかなぁ
皆でご相談

ニモさんは?
って言われます

ご指名入った!!

じゃあ、誘うw

ニモさんいいよね~
って、二人でオシャベリしてるし(笑)
何この人気急上昇はwww

ニモさん参加~
やったーー!

マルコちゃん「ニモさん素敵」
ひみちゃん「ステキ」

モテキ到来!?(笑)
いいね! 


マルコちゃんと、ニモさんは疾風の騎士団コスでおそろい(笑)

モテモテなニモさんを加えてイカ1へGO!

マルコちゃん:占い
ニモさん:僧侶
戦士2

マルコちゃんが、石破壊がおそらく初なので
全員、安全地帯に移動で、破壊は練習って事でGO!

1戦目:赤まで行くも全滅(><。。

2戦目
メンテが1時30分~あります

1時10分過ぎてる・・・(汗)

とりま行くべ~

4の練習かねて
せっせと逃げたりくっついたり

黄色になり~の
赤になり~の

順調ーー!

倒した!!

いぇ~~~い!

時計を見る!

1時35分!??

やばっ!!Σ(゚□゚;)

メンテ開始の1時半を過ぎてるじゃん!!

チビ「急げ~~!」

ニモさん「宝箱ー」

おお!!
わだつみのしずくがでた!!

皆、早く早く!!

全員とれた!!
やったーー!

挨拶もそこそこに、解散~~!!

バタバタ
  バタバタ

おつかれさまの挨拶も超~~短めで
ニモさんとチビはその場落ち

ひみちゃんと、マルコちゃんは
自宅へとんで落ち~~

超~~ウケルwwww

何この、盗み成功したぜ!
各自、撤収ーーー!
みたいな、バタバタはwwww

楽しすぎる~

リアルで笑いが止まりませんでしたw

楽しかったーー!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる