目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-27 15:20:03.0 2017-04-28 11:18:34.0テーマ:その他

イカ三昧しつつ、大型アプデも楽しんだよー (505日目)

ログインしたら、たーさんから
お着替えリポちゃんのお誘い~~

おお!行く行く!!

何となく、皆が集まって~
誘われてないけど来たってフレもいて楽しす~

大勢で撮影撮影~


プクは端午の節句っぽいよねw


綿をかぶってみたら鬼になった(笑)

チビは用事で一旦落ち~の、再ログイン!

大型アプデで、すっごく楽しみにしていたのが

実は花束!(笑)

昔の昔、あるフレさんと知り合った時
色々優しくしてもらったのが嬉しくて
お花を贈りたかったけど、花束なんて無くて

めざめの花とか、壁掛け家具の花の絵とかを
せっせと持って行ったプク(笑)

やっと念願のお花が贈れる~

花言葉で選ぼうっと♪
どれがいいかなぁ~

お、これだ!!

花言葉:大魔王

速攻作って
摩王さんのポストに何も言わずに放り込んだった(笑)

多分いっぱい届いていると思うけど
こういうのは気持ちだからね!
(無言で入れてるから、伝わってないと思うけどw)



花に囲まれる摩王さんを想像してみる




ステキだ~~(違っ)



気分はこんな感じ


花束がでかすぎて
持っているのか、しがみついてるのか分らんね(笑)

ひみちゃんから、イカ行く?のお誘いが!
行く行く!!

れもんき~さん、るしさんをお誘いしてGO!

戦士練習したいってひみちゃんが
僧侶不足で、僧侶してくれて
申し訳ナス~~(><。

勝って、もう1周となったので
今度はチビが僧侶になってGO!

勝ち~で、1飯終わり

れもんき~さんが、抜けたところで
出入り口に待ち構えてるマルコちゃん発見!

マルコちゃんが入り再度GO!

ここら辺りから、おふざけ全開の、るしさん(まも)

「誰にしようかなー」とか白チャでいいながら
HPリンクをハチャメチャにやりはじめる

もーーーw

せっせと削るけど、るしさんがリンクで遊んでばっかで
全然削ってくれないから、倒せないじゃないかーー!!
の、時間切れ連発w

笑い過ぎて、苦し楽しかったーーwww

1飯が終わり、ひみちゃんが落ち~

チビは、新しく追加された『キラーマジンガ強』
に行きたくてしょうがない

摩王さんをお誘いしたら、1回だけって事でGO!

今回のアプデの更新情報に

今回の「キラーマジンガ強」は 高い難易度の戦いを目的に追加したものではないので、慣れた方なら比較的倒しやすい敵になると思います。

って書いてあります

そんなに強くないのかーー
軽い感じで迷宮にGO!

迷宮で

るしさん「強ってつよいの?」

魔王さん「扇風機の強って強いよね」

るし「なんかすごいアホなこと言った気が」

超~ウケルwww

摩王さんが、ゆっくりと歩いて移動しています
歩くのが苦手なので、ついていくで楽をするチビ

走って先に行ってた2人も戻ってきて歩き始めたー(笑)


皆でゾロゾロ歩いたりして、お遊び全開

戦闘開始!

全滅!
ガーーーン

1回って言ってたけど
ふくびきに走っていく摩王さん(笑)


皆で福引を引いてリベンジへ!


あ、あれ・・・?(@@;

全滅・・・orz


再度、福引引いてGO!


全滅・・・orz


『慣れた方なら比較的倒しやすい敵になると思います。』
が頭をよぎる

私ら、慣れた方じゃなかったのかな・・・
自信過剰すぎでした(涙)

職変えたりして、再挑戦!

やっと勝てたー!

称号貰えると思ったら貰えなかった・・・orz

そして、みやぶるの忘れてたーーー(涙)
(何しに行ったのやらw)

解散!!

解散後、シールクエで
摩王さんから『ガートランドの厨房』って教えて貰ったので
マルコちゃんと、るしさんと一緒に行くも、いな~~い

フォスティル達と一緒で、時間限定なのね・・・(涙)

んで、解散w

イカ中に、お声をかけてもらった
アキトさんからフレチャがきます
※プク膝でフレになったのがサブで、メインともフレになりました

イカ2が倒せなくて消化不良
らしいです

なら、イカいこ!とお誘い~
すいかさん、キャンディさんをお誘いしてGO!

1発クリア!

でも、すいかさんに
「ポカちゃん、言われた事を忘れすぎ」
って言われてしまったーー

すまねぇえ
トリ頭なんだよー
あと、シングルタスクで、マルチができないのだー(謎)

見捨てないで~(必死)

でも、勝てなくて消化不良だったアキトさんは
大満足してたっぽいので、よかったよかったー

の、解散~

マイユファンクラブに入会もできたしー
満足満足~

ねむねむ~~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる