目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-29 20:10:37.0 2017-04-29 20:40:55.0テーマ:その他

海冥を断ち切ったけど(508日目)

結論から言うと、イカ4を戦士で倒しました


ふゆるし、デュオ、ロナと海冥主メイヴIVをはじめて倒した! 

海冥を断ち切る者の称号をゲットだぜ!!

DK4もこのメンバーでいつもやって
ずっとずっと一緒にやってきて
DKもこのメンバーで勝ちたかったけど違う人と初勝利

念願のメンバーでの勝ち!!


超~~~嬉しかったのですが


あんま楽しい日誌じゃないので
楽しい日誌読みたい人はバックでヨロ(汗)




チビがボロボロでした



皆、超~~上手いから、手ひっぱってもらって
後ろから押してもらって、登頂した登山のようでした


自分で踏みしめて登った道じゃなくて


自分で自分が情けなくなりました


落ち着け、ちゃんと動け!
と自分に言い聞かせて走り回るも


死亡・・・死亡・・・死亡(涙)


戦士が死んだらダメだろぉおおおお


足ひっぱりまくり(号泣)

最後の5分

言われてたのはこういう事か

いきなり、ちょっと分かった気がする!


走って、削って、走って


そして死亡・・・


ガーーーーン


凡ミスすんなぁぁあ
アフォがぁああ > 自分


残り時間があとわずか

ひぃ~~

私のせいで手数が減りまくりだぁぁ~(><。。

ごめんなさいぃぃ~

あ・・・死亡(滝汗)


あと15秒



ヤリに持ち帰る僧侶のロナさん


カッコイイーー


最後の総攻撃する占いのデュオさんの火力すげえええ


あと5秒


時間切れかぁああ



あ・・・!!


19分58秒22


勝利!!!


チビ死亡してた(滝汗)


あれ?

勝ったの?

あんなにヒドかったのに??


残り2秒なかったよw


DKで初めて勝った時は
嬉しくて嬉しくて走り回ってたけど


気分的には、3000万はらって、称号買った気分?


上手い3人に介護されてたって感じかな


このメンバーで倒せたのは、超~~~嬉しかったけどね


誉められると伸びる子ですよって言ってるのに

踏まれると伸びるとか、雑草とか言われる始末(笑)

ちがーーう!www
こういう冗談言い合えるのが楽しいww

このメンバーとお友達になれて
よかったなーー


心からそう思う


実は、大型アプデで花束が実装されて
フレさんにあげたいと、花束を5個つくりました

1つは、魔王さんへ

あとの4つは、4人お揃いにしたくて
メイヴ4に勝ったら渡したくて

作った花束の
カラーはイエロー

花言葉は、勝利


皆に渡すと、あざとい言われます



うん・・・




プクだからな!!!(笑)


そして、ニモさんが言ってた
「これ超現実!超倒して、ひゃっはーー! が、いいじゃろ?」
を思い出します

これ超現実!ヘタクソなのも現実

超倒したよ

でも、私以外がすごすぎて
全然、ひゃっはーー!にならなかった・・・(涙)


気が付いたら、自分が情けなくて


ボロボロっと(えっ)



嬉しいよーーってフリしてたけど



あかん、もうダメだぁああ


ボロボロ・・・止まらんwww



るしさんが、タロット強いこうってお誘いしてくれます

そういえば、前から皆で行きたいって
一生懸命に狩りをしてました

皆と遊べて嬉しくて、用意したんだろうな


そう思ったら、行かないなんて言えなくて
一緒に行きました


って、皆、火力すげーーよ!(@@;;

私、占いめっちゃ放置してて(滝汗)

ここでも申し訳なさ全開


アワアワアワ


何周かして解散
いろんな意味で、ゴチになりました!(><。。

解散後、ボヘ~~ってして

フレ一覧みてたら、るしさんがタロット合成に
オルフェアにいるみたいなので、ジャマしに行きます(汗)

二人でず~~っとオシャベリしてました

「チビが居なったらもっと楽に勝てるのに」
って言ったら

フレと行くのが楽しいんじゃんって言ってくれて
ああ!その通りだ!って思ったり

色々、色々とお話ししました

るしさんには、るしさんの物語があって

チビと知り合って、
チビのフレのデュオさんやロナさんと知り合って

他にもいっぱい、チビのフレンドからフレンドになる人がいて
楽しいって言ってくれたのが、嬉しかったなーー

チビは、なんちゃって称号持ちなので
称号も花束も封印

ひゃっはーー!ってなったら花束飾るんだー

ひゃっはーー!ってなれるように
もっともっと上手くなろうー

がんばろーーー

シクシク、ポロポロな、メイヴ4勝利な日w


そして、今日の日誌はコメントを受け付けませんw


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる