目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-02 12:06:00.0 テーマ:その他

新しいドレアを作ったー(511日目)

夕方にINして
シルさんと久々にピラミッド~
達人クエも一緒にできてウマウマ~w

夜は

ドレアがやりたい!
フレのななさんの日誌をみて
真似したくなりました

同じのを作る!!
で、勝手に真似っこww

グレンに行って、ウロウロすると
いいね☆もらいまくりデス(笑)

駅前に行くと、なかーまがwww
弟に認定されました(笑)

緑の色で、悩みまくりってたのですが
兄さんの方が、断然いい!

何色を使ってる?
と聞きまくり

兄「なんだっけー。さっき染めたのに」
と、言うと、兄さんのフレさんが

「妖精の姿見みたら?」
と援護射撃してくれた(笑)

緑はオリーブと判明!

白は、ケチるな!パールだ!
と教えて貰います

ラジャ!!

お別れして、染め直し~

デデーーーン


花より団子!

グレンに戻って、報告だーー!
鯖1の雑踏の中、出会えた奇跡(笑)
報告したら、テカリが少ないと言われます

スラタワーセットを買ったけど
メタブラセットだよって言われます

団子兄「せっかくのパールが・・・」

ガーーーーン

もう染め直したくはないし
何より、タワー2セットもいらないwwww

便利な言葉「ま、いっか」

兄とお別れして、イカへ~~

野良で参加!

勝てなかったーー(涙)

解散後、ひみちゃんからフレチャがきました
イカ行こう~とお誘い^^

ラテさんに声をかけると
行こうって話しをしてたんだよー
って、誰と行くんだよ!?(笑)

と思ったら
先日フレになったねこさんとお話ししてたっぽー

こっちも2だーー!
ラッキー

1戦目負けたけど、2戦目で勝ちーー
でも、チビは、ボロボロでした(涙)

チビダメだーのイカw

ウルウルなんてしてないんだからね!

解散~

家にもどると、よしきさんから
家にペットいる?ってフレチャが

いるよーでお誘い
春イベのペットなでかー
フレの家にいくとか真面目だーー
チビは知らない家のをなでたよww

そんな感じでクリアしたみたいなので
解散~w

手紙きてるなーって見ようとしたら
マルコちゃんが来ました!
わーーい

オシャベリしてたら、スゴロクの話しになり
まだ新しいマップ行ってないやー
というと、お誘いしてくれたー
ラッキー

るしさんと、マルコちゃんのフレさんと一緒にGO!

サイコロで6の目が多いマルコちゃん
ものすごくかっとんでく(@@;
酒場でエステラもゲットしてくれたし
スゲーー

るしさんは、1~3が多くて、この差は何状態?
面白くってゲラゲラ笑いながらのすごろくでした

サイコロを増やすマスに2人もとまり

レベルも11
るしさんが、HPMP回復してくれた直後に
チビはゴールして、デュラン戦に!

3ターン目でチビ死亡
あれ・・・w

3人がんばれーーw

3人で倒してくれたー!
ラッキー ←ずっと死んでた人

14回もサイコロ振れたし
ドットエステラゲットできたし
超~ウマウマのスゴロクでした

そして、シール情報が流れてきたので
このメンバーで移動~


るしさんは、
マルコちゃんのサイドカーに乗りたがってます(笑)

正面からは普通なんだ


いい感じ~
でも、後ろから見ると・・


ウケルwwww

解散後

そうだ!手紙がきてたんだ!

確認したら、しらたきさんから花束が!!

花言葉は、応援

色んな意味で応援してくれてるのかなー

初花束だったので
偉そうなイスの横に飾りましたw


花束って、いいね!
エステラも飾ったよ~ん!

満足ついでに、ニモさんの所に遊びに行き
アズランでおしゃべり~

通り過ぎていった人が戻ってきて
立ち止まって見ていったーー!

団子大成功だな!!(笑)
いぇ~~い!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる