目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-04 12:38:29.0 2017-05-04 12:39:06.0テーマ:その他

ポカの称号は、ミミック×(512日目)

いつも前日の日誌ですが
今回は一昨日の日誌デス
(だからどうした?w)

INしたら、れもんき~さんから
イカ4のお誘い~

僧侶の練習をやりたいそうです

戦士ヘタだよ~って言うと
日誌見てるから知ってるだそうで(汗)

バレテル・・・
色々とバレテル(汗)

練習~練習~
で、1食終わり~

やっぱり、ウッカリな行動があって反省~
そして、解散!

ルシさんから、フレチャがきたので
イカイカとアピールw

ロナさんもデュオさんも組んでるねー
どうする?
って言ってたら、デュオさんが空いた!!

急いで確保しろって言われたから
急いで確保した(笑)

デュオさんは人気者だから
急がないとすぐどっか行っちゃうw

何するか分からないから

チビ「遊ぼーー」
って声かけw

何するんだろう・・・
(声かけておいてそれかいw)

ロナさんがイカ中だから終わるまで
DK1でもいいし、すごろくでもいいし
と、思っていたら

デュオさんが、Sキラのカードとコインが
ジャマでって言ってくれて、Sキラに行く事に

誘ったくせに、行くところを決めてもらう(汗)

おじやしさんをお誘いしてGO!

チビは僧侶

3人超火力で、超~~上手い!
メッチャ早い~~

2分かからず勝利!
すげ~~(@@;;

鳥の召還が1回しかなかったとはいえ
すごかったー

2戦目も安定の勝利

そこから、DK1も1回やろ~ってなり
安定の勝利

で、解散

そして、3人でまた集まったw

ロナさんどうだろ?って言ったら
聞いてくれて
イカ中で食事終るまで(30分後?)だそうです

チビがスゴロク行きたい~と言い出し
カナちゃんをさそって、新マップへ

先日に続いて、またも牛歩な、るしさん
なんで、いつも1~3しか出さないの?

そして、宝箱にしか止まらないチビ
強欲とか言われる始末

そして・・・

ミミック出現!!


ガフーーー!

レベル低すぎて、一人ずつ死亡してスタートに戻る
すまねぇええ(><。。

やっぱミミックは嫌いだーーー!(涙)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4005279/

ゴールできるか微妙になってしまった(;;

チビ「誰のせいだよ!!」
(お前のせいだ!!)

そしてるしさんが、先日につづいて酒場に止まった!
すげ~~!

ヒューザが仲間になった~
やったーー

チビは、サイコロ増やす目に止まり、賢者にもなった!
なんとか挽回しなければーー!

そして、サイコロ残り1で、ボスにも入れたーー!
よかった、本当によかった(;;

旅、戦士、魔、賢

火力も回復も安定で撃破ーー!
やった!

家に帰って、エステラの隣にヒューザも飾りました!
わーーい!

解散~

そして、今度はロナさんを含めて
4人で集まり、イカ4だ!!

僧侶をやってみたくなったので
今回は僧侶で参戦

やりたいって職でやらせてもらえるって
ありがたい~

1戦目
超~~火力ですごい早い早い

これ勝つんじゃね?
って思ったけど、全滅(;;

そこから、上手くかみ合わず
仕切りなおしが続き

何戦かしたけど、時間切れで終わりーー
僧侶の経験不足でスマソ

終った後、引っ張り方がDKとちょっと違うと
色々、解説してもらう

皆、集まってくれて、立ち位置を教えてくれる
ありがたい~~

なるほど!
わかった!!!

僧侶は、もうちょい練習したら
いけそうな気がするけど、どうだろーw

僧侶も練習しておこっと!

時間は早朝(滝汗)
5時には出かける予定ががが・・・

雑談してたけど
5時になったので、落ち~~(汗)

--- おまけの花束 ---

マルコちゃんから花束が届きました
うわ~~~!
超~~嬉しい!!

マルコちゃんとは、暗黙の了解で
お互いにどんな物でも100Gで買取り

なので、即効100Gを送付
即効、100G来たって笑われたのマルコちゃん日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4694572

先日、しらたきさんの花束を飾った隣りへ飾ったよー
と、ここで報告w


うへうへうへへ
嬉しい~~~

色はベージュ
花言葉は、また明日!

また明日!?
5時から出かけて疲れて、寝ちゃったけど(汗)

そして、明日・明日で、永遠に明日は来ないのか!?
マルコちゃんと遊べる日はいつだ~~~!?


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる