目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-05 19:33:05.0 2017-05-05 19:51:08.0テーマ:その他

信頼からの勝利(513日目)

ログインして・・・
何しよっかなぁ~~と思っていると

チリンチリーーン
マルコちゃんがINしてきたぁぁ

GW中はINできないかもって言ってたのに
やったーー!
嬉しくって、即効フレチャをします

チビ「イカ!」 ← 挨拶は?w

行くと返事が
やったーー!

ひみちゃんをお誘い~~
あとは、誰か居ないかなぁ~

デュオさん改めデオさん(あだ名?)が
「マルコちゃんや、しらたきさんと、また遊びたい」
って、言ってたけど、いないなぁ~~
と、思ってたら・・・

チリンチリーーン

デオさんIN!
ナイスタイミング!!!

お誘いして4人でイカ2へGO!

マルコちゃんは占い師です
石破壊は、まだ慣れてないから
安全地帯に移動でって言ったら

デオさん「石、信頼するから」
また、そうやって、プレッシャーかけるー(笑)

そしたら、そしたら
 信頼に応えるマルコちゃん

成功すると
デオさん「ナイス」
と白チャが!

いつもいつも、周りを見てるデオさんスゴイ~~

ナイスの言葉がかけられると嬉しいよね!!

成功、成功の連続!!

途中から、チビも安全地帯行かなくなりました(笑)

次から信頼しまくるYO!
安全地帯に移動しててスマソって感じだったーー!

ひみちゃんの僧侶は超上手いし

安定の勝利!!


楽しかった!!

チビは戦士で参加

2回ほどミスりました
スマソ

でも、楽しかったーーー

もっと皆と遊びたい~~
と思ってたら、ひみちゃんから強タロットのお誘いが!

うわっ
先日、1枚使ってもうないの~~(><。。
皆が出してくれてゴチになりました(TT
ありがと~~!

解散!

マルコちゃん目線はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4698004

解散後、チビはイカ僧侶の練習がしたかったので
野良で参加!

僧侶の募集は多いので選び放題(笑)

君に決めた!
プク4!!(笑)

こりゃいいやと思ったけど
僧侶で大問題が!!!



誰が誰か、全くわからんwwww



オタオタだったけど、安定の勝利!

プクの暗黙の了解なのか


何も言わないのに、記念撮影スタイルで並んで
解散~~

深夜、ニモさんのところに遊びにいき~~

スゴロクしたいしたいと騒ぎますw
深夜に迷惑だなw

カナちゃんと
イカ2をサポ3で倒してたつよしさんをお誘い~

つよしさんは
いつも、サポ3で色んなボスを倒しているのですが
(Sキラもサポ3で倒したツワモノさんです)

イカ2もサポ3で倒したそうですの日誌はコチラ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/789112826889/view/4698219

すげ~な(@@;

2時半過ぎからのスゴロク(笑)

レベルは充分だし、酒場でエステラが仲間になったけど
ゴールできず(TT

リベンジで2周目!
セラフィが仲間になるし、賢者3だし、レベル11だし
これは行ける!と思ったけど、やっぱりゴールできず(TT

スゴロク中、白チャが聞こえると、全く知らない人だけど
割り込むカナちゃんとチビ

カナちゃんが、つよしさんを
つよしんし さんとか呼びはじめたりして
超~~楽しかった!!

ゴールは出来なかったけど
おかしくってゲラゲラ笑いながらのスゴロクですた

満足満プク~~!

--- おまけのダンゴ ---

フレのアキトさんのサブが
お団子コスになりました

お揃い~~


並ぶとテカリが違うのが丸分かり・・・

でも、スラタワー2つ目は買わん!!(笑)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる