目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-07 12:16:38.0 テーマ:その他

細かいクエスト消化して、常闇三昧ネタバレ有り(515日目)

紹介されているクエストをゼロにしたはずなのに
いつの間にか増えてる
(サボってたとも言う)

GWに全部消化しようと思ってて
やっと一気に片付けました

クエに関係ないけど、景色よかったよなーで
寄り道したり


キレイだー


ここ好き~


庭に設置したり(謎)

ついでに、水の領域の門も全部開放~
大変だったけど

領域討伐、ルネッサンス、ヒエログリフだけ残し
スッキリー♪

そんな感じでクエストを進めてたら
先日フレなったシーシーさんから
DK1の周回をお誘いいただく
やったーー!

僧侶でって言われて
ご飯も食べずに参加(汗)
ま、1だしな!

2回死んだけど(スマソ)
4周して、一回もゼリーが出なくてがっかり

解散~

ご飯がないやーー!
魔王さんの家に行く

作ってくれないかな?
と思ったら、家にいない・・・
(ずうずうしい)

バザー見たけど、ないなー
と思ってたら、魔王さんが戻ってきた!

欲しいのが無い!というと
作ってくれました

期待通りの展・・・ゲフゲッフン
優しい&ありがたや~~

クエストに戻ると
変態ドレアなジョ~さんから、イカ4のお誘いが!!
ワーーイ!

戦士で参加!
倒せず(><。

チビのHPすげ~と言われます
わーーい

チビも最初は、HPが低くて
デオさんと、るしさん二人がかりで
プロデュース(?)してもらったのー!
ありがたや~な装備なのですw

ニヨニヨしつつ、解散~

そして夜

ひみちゃんから、メタル迷宮ペアのお誘いが!

おお!!
チビは、ほぼカンストしてるので~
サブでもいい?と聞いて持ち寄りデス

サブのペーペスを召還
※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス

キャラ設定がしっかりしてると言われた(笑)
うひひ、愛だよ!愛!!

4枚ずつ持ち寄りして
チビの試練が、6門残ってたので、お誘い~

るしさんと、みいも誘ってGO!

チビの試練の後は、みいのサブ試練も誘ってくれて
ウマウマー

冗談いいまくりで、なんだか分からなかったwww

楽しかった!の解散~

るしさんから、即効フレチャがきます
るしさん「イカ?」
おお!!

行く!!!行く行く行くーーー!!
イカ4だ!!!

ロナさんとひみちゃんとGO!
チビは戦士!

戦・まも・占・僧構成でした

ひみちゃんが眠いそうなので1飯だけ

がんばる、がんばる

途中、グダってなった(><。
ウヒ~~

落ち着け自分!!

ちょっと離れて、ジャンプ2回(笑)
よし!落ち着いたw

がんばる
 がんばる

赤まで行くも、時間切れ(涙)

その後も勝てず・・・

1飯終わり(涙)

ひみちゃんは抜けかな?
すいかさんと、るしさんと一緒にもっとやりたいな・・

と、思ったら、ひみちゃん続行ー!
やったーー

結局3飯やって(えっ)

マルコちゃん達が出口(?)で待ってて
応援してくれて嬉しかったりw

気合、入りまくったけど
ダメダメでした(涙)

シクシク・・・

そして、か.ばんの中には
前日、るしさんから預かったSキラコインが!

勝って終りたいってことで、皆でGO!

安定の破片~~(笑)

そして解散!

解散後
すいかさんと、るしさんが家に来てくれます


うぐ・・・
ダメダメだったところが
多数あったからなぁ(涙)

ショボショボしてたら

るしさん「戦士どうでした?」>すいかさん
※戦士=チビ


ギクリ!


すいかさん「凄い上手になってた」


えっ・・・・!?!??

なにーーーー!!
マジか!?

うわーーーーい
やったーーーー!

嬉しい~~って思ってたら
やっぱりダメな所もしっかり見られてて
直すといいよって言われた(笑)


バレテタ(笑)


次までにもっと上手くなるーー!!
ワーイワーイ

誉められて超~浮かれて、解散w


自分じゃよく分からないけど、イカ戦士は
少しはマシになってきたようです
わーいわーい

いっぱいいっぱい遊んで
楽しかったけど、ヘトヘトでしたw

遊びすぎ!!(笑)

--- おまけのプレイベ ---

先日、魔王さんのイベント企画の実験を
ちょっとだけお手伝いしました

ついに、イベント告知されたー
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/860099907312/view/4701351

今日22時~だよーー

一緒にお手伝いした、デオさんは参加必須ね!
と、ここで書いてみるww

読んでるかなー
読んでるといいなーw

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる