目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-09 12:35:32.0 テーマ:その他

告知ンピックと寝落ちんピック・・・(涙)(517日目)

カナちゃんのプレイベは数が多すぎて(汗)
全部に行けないよ~~
スマソ

先日、来ない
と、言われたので行く(ぉぃ)

22:00~
『アストルティア告知ンピック』

主催者はもちろんですが、
主催者じゃなくても、お気に入りのプレイベの告知をする会

人狼がいつも気になってたけど、ルールわからないし
いきなり行ってもいいのか、分らなかったけど(汗)
初心者OKと言われて安堵したり

チビも前に出て、プク膝の告知をしたり
※後でイベ告知する予定デス

人気のやつと言われて、超~~嬉しかった!!
自分じゃわからないので嬉しす~~~

告知した後


ちゃっかり、コテツさんの隣に座って
ニヨニヨしたりw
(何をしているw)

最後にカナちゃんの告知があります


多すぎてわかんね~よ!(笑)

丁度、終わりそうな時に、シーシーさんから
DK3とイカ2のお誘いがきます
やったーー!

僧侶でって言われたので、僧で参加~

DK3って、ほとんど倒したことがな・・・ゲフゲッフン
これは内緒にしておこうそうしよう(笑)
(4を倒す回数の方が多いのです)

DK3 → イカ2 と倒して解散~~

あー楽しかった!

解散後、チムメンのソロさんにペアメタル2枚を誘われます
やったーーー!

チビは先日カンストしたので(汗)
サブでいい?
と、聞いて、サブにチェンジーー

2枚ずつだして、4周ウマーーー!
楽しかった!!

解散!!

チビで戻ると、デオさんからフレチャが!!
「いた!」

おぉう!?
サブでINしてた(汗)

イカ2のお誘い~~♪
わーーーい!

僧侶か戦士で選ばせてくれるそうです

チビ「上手い戦士(デオさん)の動きを
      後ろからみたいから僧侶!」

チビ「ジロジロ」
って言ったら

デオさん「エッチ」
って、なんでじゃああああ(ノ`´)ノ~┻┻
ウケるwww

デオさんのフレさんたちは、イカの練習中だそうです
ランラランラ~

カオスどんと来い!
って思ったら、そうでもなくて安定の勝利!

チビの僧侶は、
デオさんに、上手くなってるって驚かれた!
いぇ~~い!

初僧侶の時、タゲ下がりとキラポンタイミングが分れば
いけそうな気がするって言ったじゃないかww
分ってきたんだYO!
えっへん!!(偉そうw)

1回だけ、デオさんがミスってました!!
超~~珍しい~~~(@@;;

キラーーーン☆ミ

ミスしたのを見て喜ぶヒドイプクは私デスw
※デオさんに限る(もっとヒドイw)

イジりはじめる(ぉぃ)

デオさん「ググヌヌヌヌ」

チビ「ググヌヌヌいただきましたー」
(浮かれてるw)

デオさん「すねて寝よ」

チビ「すねないで寝なー よしよし
   届かない・・・」

デオさん「届かないwww」


※チビは手を振るしぐさ、デオさんは撫でるしぐさ

何? この差!
ウケルwww

デオさん「ちっさ・・・あかんやん」

チビ「でっか!」

デオさん「うるさいわ!」

チビ「オマエモナーー」

深夜で寝るっていうデオさんを引き留めまくり
スマソ

冗談を言いまくりで楽しかった!

ゲラゲラ笑いつつ、解散~~

ナスガルドの賞品(景品?)が竜牙石30個です
これはやっておかなければ!
サポ3を連れてナスナス~

気が遠くなりつつ(ぉぃ)
途中、意識が飛び飛びだったけど勝利!
サポ3優秀~(ダメじゃんねw)

宝箱は取り忘れたらあか~~ん
と、必死に宝箱だけは取った!!

すやぁあ~~

意識がとぶとぶ

前日のアキちゃんに続き
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/223497669378/view/4702724

マルコちゃんに激写されたww
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4704454

2日連続はヤバイね(汗)

意識が少し飛んだだけで(汗)
すぐに起きたので(多分)
  ちゃんと寝ましたよ~~

すやぁあ~~

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる