目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-10 15:00:18.0 2017-05-10 15:25:58.0テーマ:その他

メンテ前とメンテ後(518日目)

フレ一覧を見ると
しらたきさんがサポ1でピラミッドに居ます!

前日の日誌のコメントに
ピラミッドが飽きてきたってコメントがあったので

チビ「サポ僧侶+自分の二人旅でどこまで行けるかやってみたら?」
と無茶ブリしてましたw

さっそくやってるーー(笑)
フレチャでお話し~

3廟までは勝てたけど、4廟ムリだったー
楽しかったー!
だそうで、楽しかったなら、よかったよかったw

ムチャぶりしたけど
戦闘民族とフレになった時点で諦めておくれ(汗)

4廟~一緒に行く?
と、聞くと一緒にいってくれるそうです
ラッキーw

用意してると、シール情報がきました!
しらたきさんと合流して、激写してたら
ニモさんも来たーーー(笑)

丁度いいや!
ピラミッドをお誘いして、3人でピラにGO!

7廟からヒヌマさんも合流して
安定のクリアで解散~

やっぱ、皆で行くと楽しいね♪

2時~メンテです

メンテ前には、やっておきたい、イカ3!
明日こそ、『ちゃんと倒したい』から練習したいーー

戦士で野良募集がないか見に行く
戦士の募集が相変わらず少ないよ~~(涙)

「周回で、わかってる人」
ってなんとなく敷居が高い募集に参加

周回って・・・
あと30分でメンテだけど?(汗)

2回いけるでしょ? 陣いっぱい引くし
という強気な僧侶さん
hmmhmm

戦士2、摩戦で火力が多少心配だけど
10分位を目安に、がんばろっと!

結果:18分位かけて、なんとか倒した(笑)

多くは語らないけど、色々と大変だったwww

そういうチビも、2周ムリだって確定してから
気がぬけて、後半グダグダでした
スマソ

常闇の野良は楽しい
色んな人がいるよね~みたいなw

さて、あと5分でメンテだー!
るしさんが町にいるから遊びにいく(えっ)

るしさん「いいところに来た」
ん?何が??

ドレアができたので見てだそうです

仮面ライダーみたいだなー
ってボンヤリ思ってたら


V3だそうです
ウケルwww

剣がイマイチ!と言うと
じゃあV3の武器はなんだ!?
ってなって・・・

素手??
(何の助言にもなってないw)

※写真は両手剣がイマイチと言ったら、団子に持ち替えた所です

メンテ開始しますのドラキーメッセが出たので

おやすみ~
と、挨拶してお別れしたけど


オフラインのストーリーを進める(汗)


実は、今までも
メンテの時にちょこちょこ進めてました

お金がともかく足りない足りない!
貧乏で泣きそう・・・
泣かないけどな!

ほぼ裸に近い初期装備で、ずっと頑張ってました

モンスターを倒しても、大したお金にならず
キラキラを拾って売っても大したお金にならず
手詰まりだーー

とりま、手持ちの素材を売りまくるかー
と、道具屋に行って気が付きます

きんかい(3000G)持ってるやん・・・orz
一気に貧乏解消(笑)

今までの苦労はいったい・・・(遠い目

装備を買い揃えて、この先も進めよう!
と思ったところで、時間は3時55分(汗)

あれ?
メンテ終わってるかも?

サブでチラリとINしてみる

入れた!

人は、居るかな?
お散歩お散歩~~

グレン1とジュレ1をウロウロ
まぁまぁ、いるな~

ウロウロ

  ウロウロ

!!?

超ド・ストライクなドレアな方を発見!!


絡みまくる(笑)


フレンドになる?
って言ってくれて、やったー!って思ったけど
ほとんど使ってない、サブで来てしまった・・・orz

すぐ戻るからーー
  動かないで~~
ってお願いして、チビでIN!

無事(?)フレンド登録したーーー!

やったーーー!!

戻って、いいね☆したら
サブ=プク
メイン=プク
だと思わなかったのか、草もらったような気がするけど
きっと気のせい気のせいww

これからもよろしく~な、記念撮影!
テンの日だけど、夜に遊ぶ約束もとりつけたった
(チャッカリ)


真後ろのオガ男さんですw
オバケの衣装も持っててステキだった(謎)

こういう意味では
実は、V3もド・ストライクだったんだけどね(笑)

そこ!
 趣味が変とか言わないように!!

満足して就寝~
(早く寝ろよww)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる