目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-11 15:54:56.0 テーマ:その他

テンの日だった、忙しかった(519日目)

コテツさんのプレイベの「猫っていいニャモ♪」にCM枠があります
※スタジオニャルタでやる、某TV番組っぽいプレイベ

お願いして、プク膝のCM(告知)をすることにしました

22時30分開始
ゲストは「プクリポリタン劇団」のつるひめさんです
スタジオは、開始前からすっごい人・・人(@@;

どこに座ろうかな
イベの告知を兼ねているから、誰かの膝にw(ぉぃ)

オガ男さんの膝上ならジャマにならないだろう
と、勝手に座る

この人誰だろ?
名前を確認

ゴフッ(吐血)
タカさんだった・・・orz
※オガコレの主催者さんです

ど、どうしよう
オロオロ

今更、移動するのは
失礼なのか、失礼じゃないのか・・
(黙って座ってる時点で失礼とも言う)

ま、いっか(適当モード)

舞台上は人が多く、表示制限で見えない見えない~


声だけ聴いてました
それでも、超~たのしくって、面白かった~

CMの時間がせまってきます
き・・緊張する


心臓バクバク




場違いじゃなかったかな・・・(汗)



手に汗が出てきたー



CMは、カナちゃんの次です
カナちゃんの次でよかった~~(謎)

順番がきたので舞台に立ちます
緊張しすぎて、写真撮る余裕なんてない!

皆、笑ってくれたり、ツッコミしてくれて
緊張がほぐれてきたような、きてないような

カナちゃんに「前フリおかしい」
言われて、カナちゃんのツッコミーきたー!
って嬉しくなったり

プレイベ名の「プクリポが膝に座る会」
と言ったら

タカさんに「先ほど実演してましたよね」
と、ツッコミ(?)されて

バレテターー!ってなったり
(バレるわっ!!)

プク膝が大好きという噂をよく聞くホルスさんから
歓喜の声があがっててツボったり

癒しイベントって紹介したら
ゲストのつるひめさんが「癒されたい」
って言ってくれて、超~嬉しかったり

最後に「来てくれるかなーー?」
って言ったら

「いいにゃもー」
をイッパイもらって、心の中でガッツポーズ!

そして、ニャモリさんからも、「いいにゃもーーーー!w」
って言ってもらって、ニヨニヨしたりw

ず~っと緊張しっぱなしで、訳わかんなくて・・・

上記は
観客席に戻って、つるひめさんのお話しを聞きながら
ログを確認した感想です(笑)


記念撮影して解散~

テンの日の迷宮をおわらせて
るしさんにフレチャします

チビ
「イカいく?」
「イカ行きたい、行きたい」
「イカ イカ」
「忙しい? イカいつ行く?」
(イカイカうるせーよw)

イカ4を今日こそ、ちゃんと断ち切りたい!
※前回ダメダメだったのに断ち切っちゃった人

すいかさんと、デオさんの手が空くのをまって合流~

上手い戦士を参考にしなさいと
デオさんと、チビが戦士

デオさんが凄すぎて


全然参考になんねーよ!(ノ`´)ノ~┻┻



デオさんに比べて、圧倒的に手数が足りない
必死になればなるほど空回り(涙)

もう、全然ダメダメでした(><。。

背伸びしようとしてもダメだなー
身の丈にあった戦い方をしないと

気持ち切り替えて!

身の丈にあった戦い方を丁寧にする!!
よし!

前半はよかったと思う

中盤~後半が酷すぎた・・
イヤ、マジ・・・ありえない

威圧くらってから、テンパってしまい
自分の中の歯車がガタガタになって
なんとか立て直そうとすればするほど


これアカンやつやーーってなって


ええい!
落ち着け!餅つけ!自分!!

って思っても、思うように動けず

もう泣きそう・・
泣いてないけどw


そして・・



勝った・・・orz



また、こんな勝ちかたかよ~ (o;皿;)ノ彡バンバン



皆にも総ツッコミされました
ショボ~~ン

毛玉しょげてるから解散っていわれて
解散!


そうだよ!
 しょげてるよ!!!


ちくしょ~~~!(涙)
口悪くてスマソ


ウルウルしてないよ!
してたかもしれないけど、してないよ!!

また、4日後かぁ~
ショボショボ

そして、その場に残ってくれる、るしさん
優しい(;_;

いつも残って、話し相手になってくれて
超~~優しい~~(><。

色々色々とお話ししました

ここで、チビの爆弾発言が

チビ「今更こんなこと聞くなーって言われそうだけど」

チビの爆弾発言に、るしさん絶句
すまねぇえ

るしさん「デオさんにぶん殴られるで」

ギャーーー!

こんな事も知らずに断ち切ったのかよ・・
と、呆れられながらも、親切丁寧に教えてくれました
ありがたや~~
そして、すまねぇええ

やっとわかった!
スッキリ~~

そして、深夜の深夜の明け方に解散!

盛りだくさんなテンの日でした
って、テンの日あんまり関係ないなw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる