目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-12 13:16:58.0 テーマ:その他

INは遅かったけど遊びつくした遊牧民(520日目)

目が覚めたら1時でした(汗)

前日、デオさんに
「4じゃない日も遊べ~」
と、猛アピールしてたのに・・・orz

アワワでIN

デオさんが邪神にいるので行きます
フレチャ?何それ?w

「寝てたー」というと
「そうだと思ってた」って
行動パターンがバレてる(汗)

なぜだっ!?
(毎日、日誌を書いてるせいだなw)

前日の日誌の爆弾発言って何?
と、聞かれます

「怒らないから言ってごらん」
って、日誌に書いてる時点で言うつもりだったよ
怒られるから言わないって、子供かよっ!!?(笑)

と、いうツッコミは、心の中だけにして報告w

そしたら、更に深く掘り下げた内容を教えてくれます
うひーー
そうだったのかーー(@@;

でも、難しくって頭に入らず(ぉぃ)
メモしまくり(滝汗)

色々調べたり、体験してくれた内容を
惜しげもなく教えてくれてありがたや~

30分以上そんな話しをして
遊ぼう!ってなります

ロナさんと、るしさんは忙しそうだな
フレンド一覧をみたら、マルコちゃんがいる!

ヒエログリフ中っぽいけど・・

チビ「遊ぼーー」
マルコちゃん「エログリフ丁度終わったー」
絶妙な脱字の、エログリフに超~わろたw

誘っていると、
デオさん「るしさん空いた」

マルコちゃんとお話ししながら
PT申請だけ、るしさんにします
(無言拉致ともいうw)

デオさん「無言拉致でいいだろ」
既にしてます(笑)
(るしさんの扱いwwww)

イカ1に行く事に

前回、るしさんがHPリンクで暴れまくって
マルコちゃんは、HPリンクがトラウマになった模様

マルコちゃんにHPリンク禁止令が出てる(笑)
(るしさんの扱いwww)

マルコちゃんの占いは、どんどん上手くなってて
石破壊は1回失敗しただけ~
超~~上手い!

人間になったデオさんと、オガになったるしさん
いつもと逆で、面白かったので写真撮影だ!

さぁ、撮ろうとすると、空気イスやら雑巾がけで
構図を破壊しまくる、るしさん

チビ「ジャマ!」> るしさん
(扱いwwww)

後ろでいじけてしまったけど
やっと構図がまともになった
(ヒドイww)



の、記念撮影

深夜だけど、まだまだ遊ぶぜーー!

Sジェネと魔人に行く事になります

まずSジェネ!

安定の勝利!!

次、魔人だ!

構成どうする?ってなって
占い2、戦士、僧侶でいいんじゃ?

チビは、カードデッキを倉庫に全部ぶっこんであります
デッキが紀元前なので(えっ)

チビ:僧侶
マルコちゃん、デオさん:占い
るしさん:戦士

いくぜ、いくぜーー!

あ、チビ死亡
やべーーー天使かけわすれてたーー

3名死亡

デオさんの安定の審判

くそーーーっ!
美味しい所もってかれたーーー!!
(そこっ?)

僧侶は死んだらダメだろ
って言われて、超くやしす~

次は見どころ作ってやるーー

1回死んで天使で蘇生・・・orz
死んだらあかんやん(涙)

3戦目

ここに居ればいいのかー(今更)

聖女を撒きまくって、蘇生して
1回も死なずに魔人の討伐成功~
1回も死ななかったのは初だ!!
やったーー!

まわり?
すごい火力で安定してたw
(感想これだけw)

ここで、深夜も深夜
長々お付き合いありがと~の解散

Sジェネで現物1
魔人で現物3が出たので合成合成~

ヴェリにいくと、るしさんが居た♪
雑談してたら、見た目の話しに

チビは生まれてから、全然変わってないよー
美容院は2回のみ
1回目は、チャラくなってみて
2回目は、イベントでお面を買った!

と言ったら、チャライの見たい!
だそうで(笑)

2人でチャラに変身~~

メギ行くと花壇で雑巾がけする、るしさん
何かと思ったら花むしってるそうですw

花むしったらアカン!

バシーーーン!(ハリセン)

チビ「いくよ!」
るしさん「あ、はい」
(るしさんの扱いwwww)

2人でチャラく変身
チビは、服をDJ風にしたら更にパワーアップ(笑)

どこかで写真とりたいなーって言うと
るしさん「高層ビルから夜景を見下ろすみたいな所ないかな?」

そんな所あるかーーーい!!

グランドタイタス号の中にしようとなり
撮影!


怪しすぎるwww
超ウケルww

面白かったので、このまま酒場登録~

INしたら、すぐ直そっと♪
で、美容院前でログアウトーーー!

そういえば、デオさんに
「チビはガチじゃないし何だろう?」
って聞いたら、遊牧民って言われました(笑)


遊牧民いいね!


居住する場所を決めず、フラフラしているところがしっくりくる
狩猟もしたりするだろうし・・w

これから、戦闘民族あらため遊牧民になります!!

フラフラ~~
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる