目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-17 16:55:57.0 テーマ:その他

Sジェネとイカ2とアマゾンと(通販じゃないよw)(525日目)

INしたら、チムチャで丁度4人揃ったと言われます
Sジェネ行こうず~
みたいな?

行く行く!

何回か全滅(汗)

チビは
両手剣の戦士 > 占い > 両手剣の戦士 > 片手剣戦士
と、迷走しまくってたけど、勝利~

現物が出てウマウマー

解散!

フレ一覧を見ると
ひみちゃんが、イカPTを野良で探してるのかな?

一緒に行けたらいいなぁ~~

現地に行ってみる
ひみちゃんどこだろ~?
ウロウロ~

あ、マルコちゃんがPT解散して1人でいる!
声かけてみよっと

マルコちゃんと話してると
ひみちゃんに見つかったwww

あっちと、こっちで忙しい~

えええい!PT申請だ!
どうせ一緒に遊ぶだろーーw

からの、イカ2へなだれ込む

マルコちゃんのフレさんが僧侶
チビとひみちゃん戦士
マルコちゃんは占い!

勝てない~(><。。

1飯+おまけの1回をやったけど勝てなかったー
残念無念で解散~

寝ようかなーー
ウロウロ

あ、るしさんが居た!
用事があるので追いかける!
フレチャはしない派ですw

エジャルナ > レンドア南 > メギと移動

デジャブかな・・
何かすごい移動してるんだけどー(汗)

やっと見つけたーー

チビ「(仮面ライダーの)アマゾン(コス)いつできる?」

あ・・あれ?
その服・・・

丁度作っていたそうで、あと手だけみたいです(笑)
偶然だったけど、追いかけてよかったw

ねねさんが、アマゾンどこどこ?
って日誌のレスに書いてきてて(笑)
いつになるか聞きに来たと報告

ねねさんは、フレじゃないけど
TOP10掲示板での常連さんで
チビが載った時に1位の方でした
※ドロンジョ様でした

ちょっとだけ日誌で交流があったりもしてて

先週はルパンで載ってたし、もののけ姫もすごかったー
というと、あーーみたいな?w

チビも載った事あるんだよ
って言ったら、どんなので?って言うので

タロット台+ピョンシュルジュ=眉毛
というと、意味がわからんと・・・

そりゃそ~だ(笑)

じゃあ見においでよって言って
PT組んで家へ移動~



ピョンシュルジュ+タロット台 = 眉毛

掲示板に応募しようとしてたけど
やっぱり、イマイチなんじゃないかと
グルグルして、まだ投稿していない

ゆらゆら牛さん+ラグアス王子イス = 座れる



を見せたら、感動してたー(笑)
やったーー!

そして、PTを組んだまま、ルシさんはメギへ移動
仮面ライダーアマゾンを完成してきてくれました

バイクの代わりにって、牛に座ってるしwww

るしさん版の仮面ライダーアマゾンはこれだーー!







こんなんで、いいのかなwww

出来上がったらお知らせするねって
伝えてたから、報告はするけど・・・


ねねさん、怒らないかな(滝汗)


るしさんのコスですから
文句は受け付けませんYO!


アーマーゾーーン!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる