目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-20 17:21:48.0 テーマ:その他

サブで試練(528日目)

INしたのが遅くって
皆、組んでたり何かしてるなー

週課がまだだったので、やろっと♪

今週の終ったーって思ったら
先週のだったコレ・・・orz

今週のも・・・
せっせとやってると、マルコちゃんから試練のお誘いが~
わーい

サブで行ってもいい?
と、確認したらいいよ~って言ってくれたので

ペーペスで参加
わーい

レベルは80位
バッシブまだまだs
スキルも100までしか取れない状態

レベル50用の両手剣を持ってて
しかも、両手剣のスキルは90しかない
※渾身切りがないw

という、かなりのお荷物でしたが
順調にレベルが上がる上がる
ありがたや~

オロチとかムリだろうって思ってたけど
無事討伐!

プラチナキング!?
ムリムリと思ってたのに、招待くるしww

レベル上がってスキル割り振るも
両手剣、99って・・・orz

渾身切りが欲しい~~(><。

倒せる気がしなーーい

全滅2回

次に全滅したら、メインにするねって言ったけど
粘る粘る~

皆すげ~(@@;

ペーペス、Aペチしたり
ぶんまわしたり・・・

役に立ってないなー(汗)

ザオ係りに徹して、葉っぱばらまいて
MP切れないように、せいすい補給に徹してました

で、何とか勝ちました

やったーーー!

称号も貰って、ウマウマーーーー

オロチとプラチナキングに時間がかかり
気が付けば3時(汗)

ポカで週課しかしてねぇええ~

ポカでINして、エログリフだけやりました

エログリフ楽しい

途中で答えが分かったけど
念のため~でやって

やっぱり正解だったというねww

そういうこともあるさー
なんくるないさーの金曜日

そして、久々にポカでINして
ティアで誰とも会わなかったなーー

通りすがりですら会わなかった
寂しい週末

ウソです、満喫してましたw

--- おまけのイリュージョン ---


浮いてますw

だから何?とか言わないでwww

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる