目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-21 12:46:37.0 テーマ:その他

久々レグったけど・・・(529日目)

土曜はリアルが超多忙で、グッタリ~
夕方~寝て、ご飯食べて寝て~

気が付いたら1時過ぎてた!?

くにあきさんのプレイベ行きたかったのにぃぃい
ガッカリ、ガックリ
ショボ~~ン

INしたら、エログリフの場所だったw
そういえば、INしたらすぐやろうとここで落ちたんだった

受注して、走り回ってクリアしてー
報告してたら、ピースさんからお誘いが

ピースさん「遊べる?」

チビ「いいよー?何するの?」

PT召還来たw

何で遊ぶのかと思ったら、

レグ1とDK3だそうで・・・

レグ~~~~!?(@@;;
もう何ヶ月もやってませんがががが・・

1だから、大丈夫だから言われるけど
行きたくないから、魔切ってるYO!

占いでいいと言われ
いったけど、デッキがメチャクチャだな

ちょっとずつ調整しつつ行くも、火力たりねぇぇえ
すまねぇえええ

じゃあDKにするか?
ってなって、DKに移動~~

生き生きしてますね
って言われたwww

うん・・・
レグじゃなければ、何でも元気だーーーw

ピースさんとチビは4まで倒したけど
あと2人は練習中&装備整え中かな

色々偉そうに指摘しつつ
段々いい感じになってきたかなー

でも、時間は5時

眠くて眠くて、そろそろ終りたいと言って
終了~~

レグな~~
なんとかしないとダメなんだろうか・・・

ねこさんから、以前、パターンが多いから
楽だよ~って教わったけどけど

まぁ、基本レグは拒否の方向でいきまうすw
(何も解決していないとも言う)

DK『は』超~楽しかったな♪

--- おまけのザンク ---

遊牧民にも、レグは必須ですかね?


お前の声が かれない限り
救いは 必ず訪れる

あ~~
枯れちゃってるから、ムリですねw

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる