目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-22 17:27:15.0 テーマ:その他

Vロン再来からの、罰ゲームスゴロク(530日目)

シール情報を教えて貰ったので
ペーペスを連れて行きました


一緒のドルボードに乗れて幸せ~♪
ペーペス楽しそうだぁぁぁ
(ペーペスバカ?)

ひみちゃんからお誘いが!
何か分らないけど、行く!

先日ひみちゃんの日誌にあった
パパさんと行く、究極Vロンでした

以前、倒したけど、赤い方を見破れるのを知らず
見破ってなかったんだ~

やったー!


Vジャンプのオマケなので、ジャンプが必須

2体出るので、両方を視界にいれて
ジャンプ、ジャンプ

見破りもできたし、倒せたし楽しす~

バラモスの方が、判定キツいかもね
って話しをしていたら

ひみちゃん「バラモスあるよ~」
なぜか、バラモスに行く事にw

ネクロゴンドが全く発動されないなぁ~

パパさん「ネクロ来ない」

お!
パパさんが言ったら、ネクロ発動!

今日のバラモスは空気読んでる~

ジャンプ!
1ネクロ避け成功~
いぇ~~い

あ・・・

パパさん死亡wwww

ネクロ要求してた本人が
  死んでどうするーーー!!
(パパさんには悪いけど、リアル吹いたw)

パパさんは、上手いんだけど
チビ並のポカっぷりがステキすぎるw

チビ「お願いだから、ずっとそのままでいて」
(大概に失礼なヤツ)

で、解散~

楽しかったー

解散とほぼ同時に、チムチャで
サイさんが、カード消化に行こうと言ってます

キラーマジンガ、サンマ
チムクエのバズズ等々

みいが、金ロザ欲しい
ゴースネルを10枚位作った
と言い、物理なゴースネルへとなだれ込む

現物も出てウマウマ~

解散~

盛りだくさん&物理ゴースネルで
ちょっと疲れたな~

ボヘ~としよう
ゴソゴソとベットに潜り込む
※ティアの中のベットですYO

横になった瞬間にフレチャがw

デオさんからイカのお誘いだ!
ワーーイ!


イカは別腹!!(ぉぃ)


マルコちゃんを誘うというので、無言拉致!

チビ「マルコちゃん確保したよー」>デオさん

デオさん、すいかさんと一緒になり
4名揃ったー

マルコちゃんに説明しないとだ

チビ「イカ!」 ←これだけww

デオさんが、ブツブツ文句言ってます
説明して誘おうとしたら
説明もせずにさっさと誘うし・・とか何とか

チビ「今、説明した!」
(イカ!は説明とは言わないw)

デオさん、諦めた模様
すまねぇw

イカ3!
勝つぞ勝つぞ!

赤まで行くも時間切れ

もう1回!
勝つぞ勝つぞ!

残り時間わずかで、イカは赤

両手剣に持ち替えるデオさん
チビもーー!
と、両手剣に持ち替えて攻撃攻撃!

すいかさんは、棍僧になって、ギュルギュルドッカーン
回復無視で、全員でガツガツ削る



結果:時間切れで追い出されました・・・orz



チビ、うかつな行動がまだまだ多いデス
すまねぇ~~

すいかさん就寝

まだ時間ある?って聞かれたので
スゴロク、スゴロクと騒ぐチビ

先日、罰ゲームでアフロになったデオさん
楽しそうだから、やりたい、やりたい!
騒ぎまくり、罰ゲーム付きスゴロクにw

るしさんを誘って、4人でGO!

ボスにゴールした人が
ゴールから一番遠い人の髪型・色を決めれるというルール

【結果】
マルコちゃんがゴールで勝利!
るしさん とチビは、ゴールの1マス手前

はるか後方にデオさん(あれ?w)

デオさんは、酒場に止まるために
少ない数を選んでました

マルコちゃんが、そのせいもあると言って
カッコイイの!って言うのに
勝負は勝負。遠慮せず
と、言うデオさんカッコイイ~

そして・・・




紫のモヒカンに!!!
カッコイイ・・・



ガッカリな様子のデオさんを見て
さすがのマルコちゃん

一緒に変わるよと髪型変更!
色はお揃いのポイズンに!!

るしさんも、モヒカン&ポイズンになるけど
あんまり変わってなくない? ← ヒドイw

チビも~~
で、色だけポイズンに

皆でお揃いだ~~♪

ちょっとというか、かなり嬉しい~~
(私が嬉しくなってどうするw)

解散後、るしさんと2人でおしゃべりしてました

るしさんが、デオさん大丈夫?
って、心配してます




え・・・・





あ・・・・w




これ、私やっちゃった系?(滝汗)


しかも、マルコちゃんはマルコちゃんで
ルムで色々あったみたいで

そんな中、無言拉致って連れまわして
すまねぇ~~
って感じだし

るしさんは、すっごい気配りだなぁ~~

チビは・・・本当に・・・ダメだ

いつまでたっても、精神的にお子様です

すまねぇええ
って、心の中とここで謝っておく(姑息)

しょぼ~~ん

そんなに怒ってないと思うけど・・・(汗)

怒ってないといいなの日曜日(滝汗)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる