目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-23 17:10:33.0 テーマ:その他

フレと居るだけで幸せなんだと思う(531日目)

INしたら、パパさんから郵便物がきました

先日のタロット強で、コインを持ってなかったので
リアル誕生日だから許して~
って言ったら

チキ坊がポストに鎮座 Σ( ̄Д ̄;)

ぐあ~~
そんなつもりじゃなかったんだぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

パパさんに誕生日を教えろ~と詰め寄る
教えてくれないので

チビ「コビンを毎日ポストに入れてやる!」
(脅してどうするw)

脅したカイあって、誕生日ゲット~♪

忘れないように、リアルの手帳に書いたった
書いてて気が付いた



なんで、パパさんの誕生日を
リアル手帳に書いてるのか・・・orz


ま、いっかw

ユキちゃんからSジェネのお誘いが!
わーい

ジョ~さんのサブが僧侶
開始直後

ジョ~さん「あ・・・スキル振り忘れて、祈りがない」
盛大に吹いたww

チビ「マラー連打で!」

ジョ~さん「しずくぶっぱするか・・」
マジカ!?(@@;

ジョ~さん「しずく2個しか無かったわ」

(。_゜)〃ドテッ!

力が抜けるからヤメれ~~~

頑張ったけど、ムリだった~(笑)
あー、おもしろかった!!!


すっげーーー面白かった!!!



色んな意味で面白かった!!



解散!

イカやりたいず~
るしさん、ロナさん、デオさんをお誘いしてのイカ4

チビは・・・
始まる前から、戦闘中から、終わってから
指摘されまくり・・・(涙)

もう、泣きそう
泣かないけどなっ!

ショボ~~~ン
毛がボソボソになりそうだ・・(TT

解散後、デオさんと るしさんが楽園に居るので行くw

デオさんは予定があり、撤収し
るしさんと、二人でお話し~

もう1回行く?
と、言われて、超~~歓喜!
行きたい!

メンバーどうしようね?
マルコちゃんは、色々あって大変そうだけど
ダメ元で声かけてみる?

やっぱりムリだったー

るしさんと、雑談してたら
マルコちゃんが合流したいって言ってくれて
場所を伝えました

円盤の辺り・・・(汗)

なぜ、そんな所に居るかというと
るしさん「下に落ちて」
柵が高い~って言うと、移動

柵が無いここなら、みたいな・・・ ← 何をしているw


落ちるはずが、蹴落とそうとするの図

3人でおしゃべりしていると
ニモさんが来たー

よくここが分ったなぁ~

4人でおしゃべりしていると
ロナさんが来て

しばらくしたら
デオさんが来て

ベイやんのサブが来て~
マルコちゃんのフレのユキホさんが来て~
ベイやんのファミリー(メインと別サブ)が来て~

楽園の円盤前に、人がいっぱいww


マルコちゃんを心配して
マルコちゃんのフレさんが続々と来てるのかな

優しいなぁ~
心がホッコリ

DKに行こうとなるけど、7名
(ロナさんは、寝落ちった)

ダイス勝負で
ユキホさん、ベイやん(サブ)
ニモさんとチビで行くことに

残った、デオさん、るしさん、マルコちゃんが
3人で行こうってなってます

おおお!
いいなぁ~3人討伐!

マルコちゃん「誰か止めて!」(結構必死)

デオさん、るしさんは、超絶上手いから大丈夫だろ~

チビ「がんばってー!」
(マルコちゃんのヘルプを完全スルー発言w)

マルコちゃん達は、生存して出てきた!!

すげ~~!!

マルコちゃん大興奮!
元気になったみたいでよかったぁぁあ



時間も遅く、解散~

まるこちゃんが、元気になってよかったな^^
ホッコリする反面

自分の戦闘力および、姿勢にうんざりで
ショボショボなチビ

穴があったら埋めてやりたい > 自分

皆に、DKへ通えって言われたので
野良ってみたw

僧侶で参加
レーザーを全部避けて、動きはまずまずかな
でも、ショボショボは解消されない(TT

ニモさんの所へ行こっと
他愛もない雑談しているうちに、少しだけ気分が上昇

明け方までありがと~~ > ニモさん

寝るって言ったら

ニモさん「こんな話しでいいのけ?」

うごっ・・・
ショボくれてたのバレてたーー(汗)
つき合わせてすまねぇええ

そして限界きてたのでその場落ち(汗)
自分勝手でスマソ~~

--- おまけのスゴロク ---

先日のスゴロクの件で、デオさんに謝りたいけど
中々言い出せない

イカの後は、次の予定がって行っちゃうし・・・

楽園に戻ってきたと思ったら
周りが大勢でワチャワチャだし

ぐぐぐ・・・

早く言わないと
どんどん言いにくくなる~

もう、皆がいてもいいや!!

チビ「ねね」> デオさん
と、話しかけ謝罪

デオさんも、こっちも大人げなかったと言ってくれ

喧嘩はしてないけど、仲直りできた~
よかった~(安堵)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる