目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-30 12:10:54.0 2017-05-30 16:32:28.0テーマ:その他

未だ行った事が無い所があることに驚愕した(538日目)

冒険備忘録を眺めていたら
きようさのたねを取り忘れてた事に気が付きました

どこだこれ?

場所:????

紹介されているクエをゼロにしたのに
まだ行った事が無い所があるのかーーーw

検索、検索~~

真・ゼドラ洞か・・
行くぜ行くぜ~



あっ!!Σ( ̄▽ ̄;)



試練の門があった・・・orz

ゼドラ洞でゼドラゴンだったのかぁ~
今更って言わないでwww

軽く撃破して(笑)
見破ってないモンスが、ゼドラ洞内に多数いたので、見破って
もう2度と来ない予感がするので宝箱も全部開けて



あっ!!Σ( ̄▽ ̄;)



ミミック・・・orz


どうして、こうミミックの遭遇率が高いのだろう(笑)

そんな感じで、きようさの種をGET!
魔法の種をコンプだぜ~
いぇ~い!
今更と言わないで~(その2)

エログリフも終わらせて
しぐさもゲットだぜ~~

プクの撫でるが、低すぎて


肩凝ってますね~
状態だwww

寝てないと届かないという・・・
微妙~~(笑)

DK4もイカ3も野良で行ったけど
勝てなかった~~~

なんちゃって称号には、したくなーーい
戦士もっともっと頑張らなければ!
と、思ったけどダメでした(涙)

そんな中、マルコちゃんが常闇ルームを開設しました

常闇ルームなので、レグも入ってるけど
見なかった事にして、入れて貰いました

フレのフレまではOKって言ってたので
チビのフレさんで入りたい人はチビまでどぞw

夜メインかな?

マルコちゃんがDK4倒したら解散って言ってたから
いつまでなのかは不明です

イカ3ルムメンで行くも勝てず(涙)

DK4に
ルムに3名いたので行こうって話しになります
※後のメンバーは寝た

るしさん、マルコちゃん、野良の上手い人
で行きました

チビは、ひさびさのDK4で
全くいい所なしの僧侶

ショボ~~~ン

ガックリのすぐさで、自己反省をしていたら
いいね☆がくるので

「ちっとも、いいねじゃない、いいねすんなー」
口悪いw

といったら、
いいね☆攻撃されました(笑)

「いいねすんなぁぁ」
って何度も言ったけど、ちょっと嬉しかった
あまのじゃくは私ですw


フレありがたし~~


--- おまけのアメルさん ---

昨日の日誌に書き忘れてた(ぉぃ)

アメルさんが、真災厄を
単独ソロ(サポなし一人旅)で倒したそうです

チビが、単独ソロも楽しいよって
日誌に書いたのを拾ってくれたのです

災厄はチビが日誌を書いた日に撃破!

真災厄は、ずっと頑張ってて、ついに倒したーーって
フレチャで報告きました!!

すげ~~~(@@;;

こんな遊びしてるよって書いたら
反応してくれて、更に上いってくれて

すっごい嬉しい~~

おめでと~~ > アメルさん!!

5大陸最強を名乗ってる日誌はこちらw
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/221068705905/view/4732162

あ、まちがえた
こっちだったww
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/221068705905/view/4732138

--- おまけのプク膝 ---

今週末の土曜日、6月3日は

チビ主催の『プクリポが膝の上に座る会【第4回】』
を開催しまーす

22:00~23:00
サーバー21
アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス

お時間合えば、是非きてくださいませ

プクでも、非プクでもお好きな種族でどうぞ~

現在、いいね☆が105件もついてて、過去最高かも(汗)
がんばるですYO!

よろしくお願いします!

詳細はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4704752

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる