目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-31 15:12:44.0 2017-05-31 15:33:42.0テーマ:その他

新設の常闇ルムが、にぎわってて楽しい(539日目)

INしたら、楽園でした

目の前に、ベイやんとマルコちゃんがいます

あれあれ?(@@;

昨日の夜からの続きのように、周りにフレが居る不思議
かなりビビった(笑)

ルムメン誘ってDK1に来たマルコちゃんが
昨日の鯖をそのまま使ってただけでした(笑)

家に帰ると、パパさんから達人クエのお誘いが!
やったー!

まもの2人入りで、死なないドラゴンガイア
行く行く!

受注してくるね!


あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


今週の達人クエ終わってた・・・orz


魔人エンラージャ強3分
カードの用意も不要だし、お手軽で出来るので
サポ3で終らせてたぁぁあ Σ<(゜▽゜;)>

1分23秒で討伐だったかな
超~楽チンだったw

終ってても行くよって言われて(笑)
もちろんだ! 

こちらも余裕で終わり~

マルコちゃんがスゴロクを募集したので
挙手して一緒に行く事にしました

ザンクの像ゲットだぜ~~
いぇ~い

5回目の勝利だから、好きな像どうぞ
ってメッセージが出てきたw

えっとえっと(@@;



どれを持ってなかったっけ?(ぉぃ)



像とかヌイグルミは興味ないから
覚えてな・・・(滝汗)

とりま、持ってない気がするアンルシアをゲット

そして、像はカバンに入れたままで、確認すらしてねぇぇえ
と、今気が付いた!
(どんだけ興味ないんだよw)

解散~

DKの練習をしたかったので、野良で1飯周回に参加

まだまだ、甘い所があるある
反省、反省、反復練習~

4~5周したかな
ゼリーも出てウマウマ~

解散の挨拶をしていたら
マルコちゃんとあろまさんとデオさんで
DK1に行くってお話しをしてます

チビも参加したい~と騒いで参加
タイミングよくて、ラッキー!

デオさんは、チビとマルコちゃんに色々と教えてくれます
2人も見てるって、すげーーなーー(@@;

いつも教えてくれて、本当にありがたい~

解散後、デオさんに聞きたい事やお話しがあったので
とっ捕まえる

人気者で、すぐどっか行っちゃうからねw

楽園でお話してたら、マルコちゃんと、るしさんも来て
賑やかになったーーー


るしさんは、チビがあげた服を着てくれてて嬉しす~
小さいけどマルコちゃんも居るよw

色々と質問しまくり
時間とって、丁寧に解説してくれてありがたし!

って、まじめな話ししながら



君たち何してるの?www



るしさんが、ちょっかい出して
そうくるなら、こうだ! 的なデオさんの図

面白過ぎるww

そんなこんなで、デオさん就寝

チビはイカ4の練習をしたかったので
マルコちゃん、るしさんを誘ってGO!

僧侶は野良で探します

お仲間募集(?)のコメントをみて、どっちがいい?
って聞いたら、見た目が・・
と、言いだす、るしさん

るしさんの趣味なんか、知らね~よ!(笑)

面倒くさいから、リーダーを渡して

「自分で選べ!」と、言ったら

むちゃ振りするな~と文句いいながら
選んでくれました
やりたい放題でスマソ

人間不可って書いてあるけど、誘ってみた
って言ってます

るしさん人間じゃんwww
ここにも、やりたい放題がいた(笑)

あえて誘う、るしさんがステキすぎるww

ドワ子がカワイイからってOKしてくれて4名そろったー
マルコちゃん最高だぜ~!
行くぜ行くぜ!

黄色まで行くも、時間切れ
追い出される

2戦目も黄色で時間切れ
追い出される

眠い~

るしさんに
2戦目、黄色になってから、くらいまくってたよね
って、言われたけど

2戦目後半から
眠くて、意識とびまくってました!!

すみません、すみません、すみません、すみません~~~
本当に申し訳ナス(滝汗)

もうちょっと、早く寝るようにします(><。。


--- おまけの掲示板 ---

5月31日の掲示板に掲載された~

ゴールド出して、ヤバイ内容じゃなければ
絶対載るんだけどね(笑)

TOP10に載りたいなぁ~

もしよければ、いいね☆してくれると嬉しす~
(裏工作w)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる