目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-05 13:54:59.0 2017-06-05 13:57:12.0テーマ:その他

DK2を2人で(544日目)

るしさんと一緒に遊ぶ約束をしていました


DK2、2人討伐を!!(笑)


DK2を僧侶4で倒してから
半年ぶりのイレギュラーチャレンジかな
(DK1を3人で討伐は数に入れないYO)

ななさんや、れもんき~さんが、2人で撃破してるので
構成を聞いていました


二人の構成が違ってたので、とりま両方試す


色々検討したり、作戦練ったり
この感じが、大好き~

と、言っても、チビの知識は浅いので
誘ったくせに、るしさんの指示に従ってるだけかも・・(汗)
スマソ

あれこれやって、ちょっと疲れたので休憩タイム

るしさんが、デオさん達もやってると言ってます

えええ?(@@;

デオさんとロナさんが
同じ鯖で、同じ職の構成でやってたwww




真似っこめ(笑)




これで、デオさん達が成功して、こちらがダメなら
何言われるか分らないじゃん!

微妙なプレッシャーがきた(笑)

でも、倒せそうな手ごたえはあるので
行けるだろ~
ってお話しをしてたら

デオさんとロナさんが戻ってきました


私らの、出待ちしてたら
ヒマだから、待たずに自分たちもやってみたって


どんだけ、気が短いんだよ(笑)


赤までいったけど、倒せなかったそうです

少し皆でおしゃべりして、休憩終わり~


お互い頑張ろうって事で、再戦!

死んだ・・・orz

死体で外に出たら、デオさんの死体があったwww
ウケルwwww


もう1回!


残り時間があとわずか


チャンス来たぁぁーーー!


チビが死んでも、後を託せるように
るしさんに女神いれて


死ぬ覚悟で陣を引く!


お!生きてた!
ラッキー!!

回復して、ヤリに持ち替えて


いくぜいくぜ!!


あ・・・・


殴ろうとしたら・・・・



討伐成功~~~~!!



殴れなかったけど勝ったぁぁああ!




やったーーー!




DK2を2人で倒したぜぇぇええ!!!!




時間は19分54秒
ギリでしたw



わーいわーい!!




浮かれて撮影~

外にでたら、デオさんとロナさんが待ってました
2人も倒したみたいです

ロナさん「正直、ポカちゃんが倒せるとは思わなかった」


チビ「なにっ!? 謝れ!」


デオさん「正直、私も・・・」



チビ「なにーー!! 謝れ!!」


るしさん「わいも・・・」

おぃ!!
「これ、いけるべ」
って、言ってたじゃないかぁぁ


そこ、乗っかる所じゃないだろぉおお!!(怒)



チビ「謝れ!!」











ごめんなさい

チビ「許す!」 ←超~偉そうw


最後の方で、るしさんから
テンペ予報とか指示きてたので
言わなくても分るけど??

なんでだろー?って思ったら


チビがテンパってると思ったみたいです



DK2じゃ、テンパらないよww


信用なくてガッカリ・・・orz


ベホイムじゃなくて、ベホマラーきてたって言うけど
状況によって使い分けてたの!!


勝てば何とでも言える
って言い出すし・・・


ちゃうっつーの!!!


微妙な微調整したり、小技をめっちゃ駆使してたのに
テンパってると思われてたーーー!
もーー


まったく、まったく!!
プンプン


これで許してやってって・・・








デオさんだって
  信用してなかったじゃないかーーー!(笑)


ギャーギャー騒いで
時間も深夜だったので解散~~

デオさんが
久々に燃えて、面白かった!
って言ってて、ちょっと、ビックリ

DK2を僧侶4で倒したとか
単独ソロでアトラス、プスゴンを倒したとか言ったら
Mだな・・
って言ってたので


イレギュラーなのは好きじゃないのかと思ってたよ


意識が変わったのかな?

ふふふ
こちらの世界へようこそおいでませ~(笑)

何か変わったのに行く時
誘えるメンバーリストに入れておこうっと♪


あ~面白かった!


DK2をバト僧の2人で討伐成功!



満足満プク~~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる