目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-06 15:41:14.0 2017-06-06 15:42:25.0テーマ:その他

もうすぐ2年だけど、未だ行ってない所があったよ(545日目)

プク膝会の感想日誌を読んでました
プレイベを色々参加した方がまとめて書いた日誌の中に

早起きイベで、ハニーレイクに行った
と、いうのがありました

ストーリーでも行かない場所らしいデス

ハニーレイク???

ナニそれ?(@@;
行った事ないよー

なので、お散歩してきました

ほんとにハニーだぁぁああ (*゚Д゚*)
うわ~~!!


3か所あったので、全部入ってきました!
(お風呂じゃないw)
※夜に着いたから、ちょっと暗いデス

満喫したので、撤収~
リアル用事で離席して戻ったら
マルコちゃんがINしてて、ルムでDK3をお誘いしてました

行く行く!

マルコちゃん、るしさん、ニモさんでGO!

う~ん勝てない・・

ニモさんは、一度僧侶をやるといいかもと思って
僧侶にって押ししたけど、僧侶になってくれない・・・

押しが弱いのかな(汗)
ま、いっかw

気分転換にイカ2に行こうって提案してイカへGO!

早い早いw

13分で討伐成功~
わーーい

しかも、1回も状態異常にならなかったーー!
回転は1回くらったけど、気にしな~い

わーーい わーーい

ニモさん「皆、すごい上手い」

え?マジで?
もっと言って言って!

チビ「でも、デオさんには怒られるんだよ?」

るしさん「wwww」

いやいや、笑ってないで何か言えよ(笑)

そんな会話をして、外で踊る



ランラランラ

うあっ!!?Σ( ̄▽ ̄;)

背後に・・・


デオさん!

ウワサをすればwww

急に沸いたように見えたぁ

こええええよ!!! 


マジでビックリしたーーー(笑)


イカ13分で倒したよっていったら、
2なら倒せるでしょって一蹴された(笑)

ヤレヤレ ヤッパリ キビシイ  ┐(´~`)┌

DK3は・・・倒せませんでした

マルコちゃんとニモさんは
デオさんに指摘して貰った方がいいかも~
て、思ったので

PT抜けるね~4人で行っておいで~
とPTを抜ける~

チビはチビで野良へ

戦士で行きたかったけど、深夜で募集ないし
僧侶不足だったので僧侶に

戦いながら、あれーー?
これって・・・どうしたら??(ぉぃ)

よくよく考えたら、DKは

1と2と4しか行ってな・・・ゲフゲッフン
3は2回目かも(汗)


3って・・・
2の時みたいな動き?
4の時みたいな動き??


えと、えと・・


ポカ イズ パニック~
パニックにはなってないけどw

両方試してみよう、そうしよう
(野良の勝ち解散で試すな!)

分かってきたところで、討伐成功~
終ってもうた・・・orz

ま、いっかw
(よくないだろ!)

マルコちゃん達は終わったかな?
初の出待ちをしてみた
(実は初w)

着いたとほぼ同時に、出てきたーー


出待ちにならなかった・・・orz


勝ったみたいデス
さすがだな!

そこから雑談、雑談

皆、好き勝手しゃべるのはいい!

脈略がなかったり
自分の言いたい事を、ともかくしゃべったり

それはいいんだ・・・


なんで、出たまま
ず~~っと重なってしゃべってるの?(笑)

超~ウケルww

名前と白チャが重なって、読めないww

この後、マルコちゃん、ニモさん、るしさんが
並んで土下座するので、ハリセンでぶっ叩いたり(ぉぃ)

デオさんが『神』あつかいされてて

デオさん「崇めよ」
とか言い出すから

チビ「調子に乗るな!」
ってハリセンで叩いたりw

ハリセンぶんぶんしてました(笑)


ハリセン楽しいな (*゚ー゚)
(ぉぃ!)


深夜も深夜で解散~

チビはその場に残って、ニモさんとおしゃべり~
ずっとずっとおしゃべりしてました

2人共、後半は現実逃避をしはじめて(汗)
リアルの時計を見ないという暴挙にでるww

でも、本気でやばくなったので
その場落ちしましたとさ

ねむねむ~~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる