目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-11 19:50:56.0 テーマ:その他

お騒がせしてすみませんでした(550日目)

INしたら、チムチャで
丁度4人揃ったから、カードボスに行こう
って誘われました

テンの日で貰ったSジェネを何周かしました

2勝したところで、次が火力が厳しく全滅(涙)



戦士、戦士、スパスタ、僧侶

いくぜ~~って思ったけど
バイキ職いなかった(TT

バトマスにすればよかったーー
後半ものすごく後悔した・・・orz


倒しても倒しても、わいてくる緑のスライム
黄色にしても、白に復活する将軍様

全員のMPが枯渇してくるけど
全然進捗がみられません!!

もう、笑うしかwwww

超ハイテンションになりつつ全滅(^^;
ウケルww

アクセの武刃の指輪は完成済み

魔導の指輪がリーチだ!
現物2でたから合成だーー

失敗>無くならなかった>失敗>無くならなかった
を繰り返し

好きな効果をつけれます
がでて、完成したーーー!

やったーー!

ランラランラ

解散後は、DK4へ野良でGO!

深夜だったのでPTがまかなか見つからず
(緑玉苦手w)

ウロウロして、僧侶で入れてもらったけど
勝てず解散~

戦士でやりたいなー
もう一回いったら、さっきのPTの人がまた募集してたw

勝てる気がしなかったので(失礼)
撤収~~

一人で迷宮に行って、練習しよっかな・・
ダークスライダー練習札を握り締めて
サポ3で遊んでました


初めていったとき、解説してもらったけど
大雑把すぎて、何だか全然わからず(笑)
練習札でやってみたら、わかってきたよ^^

しばらく篭って、撤収~

フレ一覧みたら、るしさんが邪神にいたので
全部おわった?
まだなら一緒にやりたい~
って押しかけるw

2獄の条件:棍に行こうってなり
占いになる

ほぼ全員占い師www
これ・・・4獄と何が違うんだ?(笑)

安定の勝利~~

るしさんは
テンの日のチケットと迷宮まだっていうので
レアボスだして、一緒に迷宮に行って

楽しす~~~!

そして、るしさんに
あんな落ち込んだ日誌を書くな
って怒られちったw
テヘペロ

グチならいくらでも聞くからって
やさしす~~(;_;


見た目は変態なんだけどね(笑)
(ヒドイいいようw)

昨日の日誌書いたら、心配して
コメントやら手紙やら、フレチャやら、いっぱいもらって
とっても嬉しかったし、ありがたかったです

皆さんを心配させたり
かまってほしかったわけでもなくて・・

お騒がせして、本当にすみませんでしたぁぁあ
ごめんなさい・・・(><。。


あ、あとこんな話しの後に恐縮ですが

あしあと掲示板にまた載りました!


またも10位ですがwwww


スマホを置き忘れてたら
自撮りしてた 


ニャー

また載ったー
やったーーー!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる