目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-13 15:17:14.0 2017-06-13 15:34:45.0テーマ:その他

ダークスライダーじゃなかった スライダークだった(内容と関係ナス)(552日目)

INすると、ユキちゃんから
スライダーク練習札で練習しよってお誘いがきます

行く行く!

ジョ~さんと3人で練習札でGO!

サポ3連れてやるより、全然楽しい~~

2人共、初なのかな?
全然解説しないで行ったから、阿鼻叫喚(笑)

ワッチャワチャ

零の洗礼のために、サポを賢者にしたのに
サポ死にまくり(笑)

肝心な時に、必ず死んでいるというwww


毎回、毎回、直前に死ぬ(笑)


そんなお約束いらないからーーww


ゲラゲラ笑い過ぎて、前半キッチリ動けてたのに
後半ボロボロだったーーw
スマソ~~



超~~~面白かった~~!!



解散!


しらたきさんから、福の神とタロット魔人のお誘いがきます
ハンマースキル切ってるし、倒せる職がなくて
占いで参加させてもらいました

ニモさん、ひみちゃんとGO!


福の神4周、タロット魔人2周~


途中、宝箱部屋がでてラッキーって思ったら


プチバズズカード・・・・orz


これ・・どうしろと?(汗)


そんな感じで、久々の迷宮~
たのしかったーーー

解散~~


解散直後にマックさんからフレチャが

「何してる?」

引っ越ししたのは聞いていて
内装できたら見たいと言ってました

内装が出来たそうで、見学~

相変わらず、落ち着く家だなぁ
ハウジングって性格が出ると思う

フレの家に行ってまずすること!


寝れる!よし!!
(何がよし だよw)


色々見せてもらいました
緑が多くて癒される~

こちらは、別サブの家


先日、見せて貰ったけど、こちらも落ち着く~~

ハウジングで癒されてました^^

解散~

イカかDK行きたいなー
常闇のルムメンをみたら、DK2にサポ1を入れて行ってるっぽい

入れてくれないかなー
楽園にノコノコでかけて、入れてもらう

倒せなくって、皆で消化不良~

全滅してたのが、最後は時間切れまで粘れるようになり
いい感じだったけど
深夜で、みにふぉーるさんが、おネムで抜け~

イカ1いこか?ってなり、イカへ

ニモさんに声かけてー
イカ~~

1発クリア!

いぇ~い
って、イカ1だよなw

蘇生の葉っぱを使うタイミングが甘くて
状態異常になったのが今後の課題かな

心のメモにメモメモ
ついでに、日誌にもメモメモ

解散直前、なぜか
ビアンカ、フローラ、デボラ談義になり
ニモさんがメッチャ熱く語っててワロタwww

クリア回数が3桁超えると言ってます

2桁じゃないの?
3桁なの?

すげ~な (@@;

熱い夜はふけていくのであった

面白かったーー!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる