目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-14 14:23:01.0 テーマ:その他

9999のダメと、初勝利2連発(553日目)

ピラミッドにサポ3で行っていたら
あろまさんからキラーマジンガ強のお誘いが!
いくいく!

摩戦、武闘家、戦士と行く、キラーマジンガ強
周回の旅

チビは僧侶
メッチャ忙しい~~(@@;;

攻撃を見てる暇がないけど


2周目


きたよ!


きました!!


きたきたーーー!!



9999ダメージ!
ガツーーーン!



すげーーー(@@;

そんな感じで、5~6周して解散~
楽しかった!!

DK3に行こうってなり
メンバーが一部入れ変わり、マルコちゃんが参加

シーシーさん、上手すぎー

誘導の練習しようとしたら
シーシーさんが誘導してくれてて
アワワ


2人で誘導してどうする!?(笑)


誘導は上手い人にまかせてー
楽させてもらいましたw
いいのかな?(汗)


そんな感じでDK3討伐成功~


マルコちゃんは、初のDK3勝利!!
おめでと~~!!
いぇ~~い!

マルコちゃんは頑張って頑張ってて
すごい成長してるなー
感動~

そして、解散~~

昔っからのフレで、チムメンのソロさんが
イカを倒した事がないそうです
一緒に行こうって約束してたのでお誘い~

ルムで声かけたら
マルコちゃんと、みにちゃんが来てくれました
ワーーイ!

イカは2だ!

初見なソロさん

大雑把に説明してGO!
チビの説明は、大雑把過ぎだったかも(汗)

ともかく勝ちたい、勝たせたい!

余計な事はしないで、いつもの自分の動きだけしよう!

いい所を見せようとしすぎて、途中グダったけど(汗)
落ち着け!餅つけ!
って頑張って、勝利~~~!


やったーーー!


勝ったーーー!!


いぇ~~い!

マルコちゃん(占い)は
「死んでなければ石破壊は失敗しない」
って豪語してるし
すごいす~~(@@;

みにちゃんも、前衛の立ち位置見て
タゲ下がりをあわせてきて、すごいす~

皆のおかげで、勝てたーー!
ありがとね~~~!
ワーーイ!

解散~~

誰かと、お話ししたい気分になり
ニモさんの所へ押しかけてお話し~
(迷惑じゃ・・・(汗))

ず~~っと、ニモさんとお話ししてたら
ベイやんが来てくれました

フレとお話ししてたら、誰か訪ねて来て
人が増えてくるこの感じいいなぁ~

せっかく来てくれたのに、時計みたらとんでもない時間で
すぐ落ちてしまったけどね
スマソ

さて、今日はDK4!

4日に1回しか来ないお楽しみDay
楽しも~っと♪

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる