目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-15 16:12:55.0 2017-06-15 16:19:41.0テーマ:その他

メギ疾走(554日目)

先日から、某フレさんの所に押しかけては
話しまくってたチビですが・・・

自分で気が付いてなかったチビの事を指摘されまくり

そんな事はないんじゃないかなー
なんて反論もしていたんだけど

2人から言われるし、なんだかなーって
ぼんやり考えてたら

あああああ
ってなって

ウギャーーー
ってなって(謎)

某フレさんの言うとおりかもーー
ってなったら


穴があったら、埋まりたい気分になりました・・・orz
(どゆこと?)


誰か私を埋めてください(><。。


自分の事なのに、全くわかってなかったデス
私以上に私の性格を分かってるフレ・・・
すげ~なw

ウギャーーってなると、メギストリスを走り回るチビ
半年ぶりに走ったかも(汗)


メギはいいね!!


通りは広いし


直線も長いし


街は明るいし


そんな、どうでもいい事を思いながら、走り回ってたら
サイさんから
みいサブがネルゲル討伐だそうです
お手伝いのお誘いがきました
行く行く!

サイさんと、ジャラさんと一緒にGO

タコ殴りであっという間に終了~
ムービーが一番長い(笑)

解散~

ランドン山脈は、敵がいるから走りにくいけど
ここもいいな~ってウロウロしてたら

こんな景色あったんだ


すごいなーー
カッコイイなー

そして、メギに戻る(えっ)

もう1回メギを走ってたら(笑)
マックさんから、たーさんの家にきてーってお誘いが

マックさんは
たーさんの家もハウジングしてました
出来上がったそうで、見学~~
ワーイ


相変わらず落ち着くいい家だー

そこから、キラーマジンガ強に行こうって話しになります
やったーー!

マックさん、たーさん、パパさんと一緒にGO!

超~~楽しかった!

最近、全くもって上達してないんじゃないか
と、グルグルしてたのですが、上達してんじゃね?
って実感できたかな
えへえへえへ

常闇をず~~っとやってたから
目に見えにくかったけど
以前に比べて上手くなってる実感がヒシヒシ

嬉しす~~

そして解散

満足したから、もうメギはいいや
(えっ?)

DK4に行きたいたい

マルコちゃんの目標はDK4だから
一緒に行きたかったけど、忙しそうだーー

野良ろうかな

楽園で、戦士1の募集があったので
いいね☆しようと、近づいたら
常闇ルムで、マルコちゃんから
DK4行かない?ってお誘いが!

おおぅ!
あと5秒遅かったら、野良で組んでたところだった(笑)
セーフ

マルコちゃん、るしさん、つよしさんといくDK4
チビは僧侶

レーザーを避けきれず、何度か当たってしまった
あかんあかん

レーザーは全部よけたいなぁ(TT

聖女まいて、下がろうと思ったらひっかかって
あれあれ?ってなって

シャウトでコケタ
すまねぇえ

端っこに居すぎて、でっぱりに引っかかってたぁぁああ

DKはクリスタルを召喚

ううう・
通常 > テンペストで死亡確定か!?

シクシクしてたら、さすがの、るしさんとつよしさん

チビがコケた場所は端っこだけど、クリスタルが少な目

2人が走ってきてくれて、チビの傍に!!
これで、誰かが通常攻撃くらっても、チビの周りでテンペだ!

2人共すごいなーー
って思ってたら


あ!!!

DKは
シャウトくらってあちらで倒れている
マルコちゃんにまっしぐら


ああああ!


通常攻撃してるーーー(涙)

あっちで、テンペストかーーー

死亡確定
って思ったら、ぎり動けるようになり

生き残れたーー
申し訳ナスナス(TT

そんな感じで、ダメっぽさ満載のチビ僧侶入りでしたが
赤までいき
のこり1分切ったので、全員のHP満タンにしてから
棍に持ち替えて、ガンガンぶっ叩きまくり




ダメでした・・・orz




でも、次は倒せそうな予感するなーー


マルコちゃんは、チビの擬態を
マイコーデしてて(笑)


2人でランラン♪


人間でもランラン♪

楽しかった!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる