目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-23 12:26:32.0 テーマ:その他

練習練習ひたすら練習(562日目)

マルコちゃんとDK4を倒したい!

お手伝いが出来る位のレベルを目指し
練習だーーー

前日は、DK3に行きそびれて

『ちょっとDK行ってないじゃない( ゚д゚)ドユコトー』
と、マルコちゃんからツッコミいただきました(笑)
スマソ

DK討伐はじめて半年以上が経つけど
DK3って、5飯程度しかしてないと気が付いた(汗)


はっはっは



さて、常闇だやるぜやるぜ!



まずはDK4
緑玉を見て、人を集めてGO

魚男さんが、メッチャうまい!
すごいレベル

うわーーってなりながら、戦士をやってました
チビのレベルで募集主になるとか
ハズカシイ・・・
コソコソ

飯1終了で解散~

ず~~っと、野良から逃げてきたけど

気の合うフレさんと行くのもいいけど
野良って練習になるなー
と、DQ2年目にしてやっと理解した日
(今更ですが何か?w)


もう1飯、戦士でやって

疲れたので、僧侶で行って

勝てないなーー

DK4の次はイカ4だ!って言われた時のために
イカ3も練習しないとなー

イカ3に戦士で行って、勝てないなーー


勝てないぞ!?


マジで、ヤバイ・・・


でも、自分で出来る範囲の事を
精一杯やるしかないし


勝つより上達だ!!


DK4で僧侶で、緑玉を出して待ちます


キタ!


大勢の中から選んでくれるから
誘ってくれるってのは嬉しいなーー


「勝ち解散」しか書いてないけど(笑)


入ってビックリ!
同じ顔のプクが2人



こ・・・これは・・・




私も変えるしか!?
(思考がおかしいw)





野良のPTなのに
美容院券を握りしめてメギへ走る(笑)

ジャーーン


いい感じ

ああ、そだDK4だw

バイキいないねーって事で、つよしさんにお願いしてGO!


顔がおもいっきり変わってるから
DK4中に、フレチャいっぱいくるけど無視無視(笑)


ルムチャでも何かいってたけど無視!
(スマソ)

1飯終了~
あーー楽しかった!!!


でも、勝てないなーー(涙)


練習といいながら、やっぱり勝てないと悲しい




もう、疲れたよママン




サブ宅の露天風呂に入って休憩してたら
カズヤさんから、Sジェネのお誘いが~

気分転換したかったので、行ってきました


全滅・・・orz


すまねぇえ~~
力不足でした(><。。


今日は勝てない日なのだろうか・・・(遠い目)


ショボ~~
ってしていたら、つよしさんから常闇ツアーのお誘いが!
ありがたや~


え・・常闇のツアー?


レグは、やだよ!!


って言ったら、調整してくれてました(汗)
すまねぇえ~~


まずDK4から行こうってなり
GOGO!

赤になるも、時間切れ

おしい!

次で、安定の勝利~~

勝てたーー!
今日やっと勝てたーーー!

よかった・・・


嬉しい・・・(;_;


手伝えるレベルなのか、未だ分らないけど
マルコちゃんは超上手くなってるし
勝てそうな気がする(多分)


次はイカだ!


眠い・・・疲れた・・・フラフラ


フラフラしながら、後半グダったけど勝利~~

やったーーー!


この後、レグもって言われたから、速攻逃げましたw


楽しかったー!



最後勝ててよかったー
つよしさん、ありがとね~~


5時間位やってたけど
少しは成長したかなぁ~


もっともっとがんばるよーーー


決戦は月曜日!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる