目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-29 15:52:24.0 テーマ:その他

イカ、DKばっかやってました(568日目)

良い子のみんなー元気かなー?
モグラ先輩だよー(挨拶)

そろそろモグラ先輩やめようかと思いつつ
キッカケがつかめないよー(笑)

常闇ルームを抜けました

短い期間だったけど、いざ抜けると
あれ?今まで誰と何してたっけ?
状態なチビです


ま、いっか


とりま野良って、イカ1へ


勝ち~解散!


野良は色んな人がいるなぁ~
と、思いながら、邪神で回復していると

旅8&邪神でフレンドになった、すずらんさんから
イカ1に行こうと、お誘いがきます
わーい

日誌を見て、一緒にやりたくなった感じかな?
日誌を書いててよかったw
ラッキー!

すずらんさんが所属している
イカルームの方たちとご一緒~~


ドキドキ


ドキドキ


いい所見せようとしたら、絶対失敗するので
平常心だーーー!


よし!


戦闘開始!


いい感じだ



いつもの通り、いつもの通り



余計な事はしないしない




あ!!!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ




ああああああ!!!Σ<(゜▽゜;)>



ポカ イズ パニ~~ク



猫ががが、テレビのリモコン踏みやがった!!



切り替わる、テレビ画面




画面に流れる、何だかわからないテレビ番組




一瞬何が起こったか分らず、呆然としてました



な、何をどうしたら・・(滝汗)
(早く画面を切り替えるんだよ!)




アワアワしながら、テレビ画面を切り替えると・・・



生きてた!


状態異常にもなってなかった!


よかった(><。




そして、なぜか両手剣持ってるYO(滝汗)



えっと・・・



今のは無しで!!
って、勝手に思って、戻る(汗)


勝ち~~


さすが、イカルームの方々


安定して上手かったなぁ~


超~~たのしかった!


リモコンの言い訳をして(汗)
解散


解散後、すずらんさんから
ご一緒した、占いさんが「ポカさん上手いね」
って褒めてたよって、教えて貰います


うぉおおおおおお!!


マジかぁあああ!


いつも、怒られてばっかりだから
超~~~うれしいぞぉおお(><。。。


はじめて会った人に褒められるって嬉しいな~~
ランラランラ


マルコちゃんが摩塔にいたから
出たら一緒に遊ぼうって予約を入れて(えっ)
荷物を整理してたら


あれ?何か横切った!?


ウェンディさんが水やりに来てくれました

2人で、踊りながら雑談、雑談(笑)

ずっとずっと踊りまくり~
プクだからしょうがないw


お話ししていると、いきなり無言拉致される(笑)

パパさん(サブ)からで、宝探しで場所も分ってるから
掘るだけ行こう!
だそうで、ありがたや~

ウェンディさんとお別れして、宝探しへ
ゴチになりました!
ありがとね~!

解散~

そして、マルコちゃんと合流~

何するって言って無いけど・・
やっぱ、イカ1 → DK2だな!

ここで、チビの痛恨のミス!

マルコちゃんは戦士で行きたかったらしい
占いやってたから、占いを押し付けてしまったあああ


ごめんよ~~~(><。。


ひみちゃん、みにちゃん、マルコちゃんとGO!

チビは、慣れてない僧侶で行き
オタオタしてしまい
ワチャワチャになってしまったぁぁ

ごめんよーー(><。。

何とか3戦目で勝って、ひみちゃんオネムで落ち

マルコちゃんのフレさんがきて、DK2へ

DKの僧侶は慣れてる!
こちらは安定の勝利~

解散後、マルコちゃんと
色々と、色々とお話ししてました



ずいぶん前も迷惑かけて



また、迷惑かけるかもしれない・・・



ごめんね
しか言えなかった



そして、グーグル先生で調べた事を話してたら



マルコちゃんがいきなり覚醒してた(笑)



さすが、グーグル先生だ!!(笑)





マルコちゃんの、パワフルで、前向きな姿勢に憧れるなぁ~


グズグズ、甘ったれプクは
誰かの傍じゃないと生きていけないっぽい


そして、深夜に徘徊して
皆に寝不足の魔法をかける(汗)
スマソ

そろそろ、解散しないとって思ってたら
いきなり無言拉致られる(汗)

シーシーさん!?

マルコちゃんは寝るって言ってたし
チラリとみたら

「受けて」だそうで
マルコちゃんが、隣にチビがいるから誘って
と言ってくれたみたいです

イカ > DKコース!! (笑)

イカをそろそろ、僧侶でも始動したい
またも、へたっぴ僧侶で参加!

マルコちゃんは戦士!
よかったよかった

楽しかった!!

今日も寝不足、睡眠不足(滝汗)
やばいね


辛いことも楽しいこともいっぱいあって

でも最後は笑っていたいな


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる