目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-30 15:52:33.0 2017-06-30 16:13:40.0テーマ:その他

バックアプが凄すぎて・・(569日目)

INすると、れもんき~さんから
装備と宝珠チェックしましょうか?

と、嬉しい声かけがぁぁ~~

超~適当に生きてるので
色々と抜け落ちております(汗)


懺悔します!!


僧侶の足


ずっと放置してましたぁぁあ!!
すみません~~



自覚はあった!!



でも、勝ったし~勝てるし~
いっかなぁ~って(滝汗)



これがいいよって、言われてそれを買いました(汗)


至れり尽くせり過ぎデス
ありがたやぁあ(><。。


お安いお買い物でした・・・


さっさと買えばよかった!!
スッキリ!



宝珠のお話しもして、2つばかり抜けてたので
達人の元へ走る(汗)


宝珠セットしている間に、メンバーを集めてくれます
ありがたや~~


DK3


僧侶で参加!


皆、上手いよ!!
上手すぎじゃね??(@@;


安定の勝利

13分58秒

はやっ!!


チビは僧侶だったから、すげ~~としか・・


次は、12分を切ろうといってます


は・・はい(汗)


2名死亡


どうぐさんにタゲがいき、ガスッ・・・死亡


距離を取るため下がります



って、あ!!?あれ??



テンペ??(@@;


チビ死亡で全滅・・・(涙)


え!? あれ??


紫雲きてた?
※紫雲の後に、テンペストがきます


みのがした???(滝汗)


ごめんなさいって、アワアワしてたら


紫雲は無かったそうで・・・


タゲ>道具 で、紫雲の予定が
タゲが死んだので、スキップしたんだろうとのこと


わかるかぁああ(ノ`´)ノ~┻┻


必殺がきてたから
全員を蘇生するまでのルートが完璧に出来てたのにぃぃいい


悔しい・・・(ノД`)


気を取り直して3戦目


勝った~~!
何分で勝った?ってログを見る


11分・・・


え・・?



11分??(@@;



マジで??



早くない??



過ごすぎるメンバーで
練習になってるのか、なってないのか不明でした(笑)


色々と気にかけてくれて、ありがとう~~~
皆の気遣いが嬉しすぎです(><。


DK4の称号がとれなくて、とれなくて
泣きそうだったときに、支えてくれたのが
れもんき~さんでした


未だに支えられてたらダメなんだけどな・・・(滝汗)

れもんき~さんと挨拶していたら
シーシーさんから
イカ>DKのお誘いが来ました


デオさんと、シーシーさんのフレさん


PT組んでビックリ!!


デオさんと、フレさんの顔のアイコンが全く同じ!!



双子かよっ!?
笑った笑ったww



そして、色々と教えてくれたデオさんに
前よりずっと上手くなったよ!
って見せたくてがんばったら・・・


ゴフっ(吐血)


いやもうね・・・ヒドかった(涙)


もう、穴があったら埋めて状態・・・orz



マルコちゃんに、いいところを見せようとしたらダメ
って言われてたんだったーー(号泣)


デオさんが2人いるみたいで
ダブルで見せれるかなって、意味不明な事考えてたら


ダブルでダメな所を見せたという結果に・・(涙)



それでも、イカ2、DK3も1発で討伐成功~



チビ戦士がボロボロでも3人が上手いからなっ



って、ダメじゃ~~~ん(><。。



上手くなったかな? 



全然ダメ




上手くなったかな? 



全然ダメ




を繰り返してます・・・orz


安定したいず~~


深夜に、るしさんを見かけたので強襲して

「毛がボソボソになりそうだ」
って言ったら、いいオイルを教えて貰いました(笑)

テカッテカのピカッピカに磨き上げて
今日をいどむぜぇぇえ!




今日はDK4!




今日こそ!今日こそなのだ!




マルコちゃんと一緒に倒せたらいいな
って位の気持ちで行ってきまっす!



メンバーはまだ分からないけど
いつものメンバーで行けたらいいな~~


勝つか負けるか、それは分らない
でも、とにかく闘いの出場キップを
マルコちゃんは握りしめてくれてる
※中島みゆき好きですw


チビは最善をつくすだけデス


がんばろっと




今日も相棒と挑戦だーー!


ファイトーー!


--- 本日のサブタイトル ---

昨日の日誌コメにマルコちゃんが相棒って言ってくれたから
相棒宣言しちゃうぞーの巻

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる