目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-03 09:54:20.0 2017-07-03 11:42:39.0テーマ:その他

ネコ三昧、常闇三昧(572日目)

グレン酒場前で、離籍マークの方の隣に寝そべり
周りをボンヤリみてました

離籍かと思ったら、離籍じゃなかった!(笑)

おしゃべりしてるうちに
周りに人が増えてきて
入れ替わり立ち代りしつつ
色々おしゃべり~

最後にプク3が残り
せっかくだから、どこか行こうと言われたので
どこでも行く!と即答(笑)

迷宮に誘われて
何かとおもったら、キャッツコイン(笑)
4枚投入してる!?(@@;

22枚あるそうで(笑)

キャッツ6周+途中でチビがぶっこんだ
キラーマジンガカード(汗)

回復がいないのに入れたった(笑)
相変わらず、何でもぶっこみますよ!

キャッツ6周めっちゃ楽しい!

チビは、おたけびしまくって
猫ころがし

楽し~~
(何をしている)

テンションあげてからの
ギガブレイクで大ダメージ

皆倒してるから数匹なんだけどねw

現物しか出ないから、すぐに荷物パンパン
あとは、宝箱を開けずに周回~周回~

「これ、なんの時間?」
って聞かれたから

チビ「たのしい時間」
って言っといた(笑)

意味のない、迷宮だけど
皆で回るだけで、楽しかったぁ~

最後にフレお願いっていわれて
フレにもなれて、幸せ~

解散~

夕方IN

チムメンとピラミッドに行きました

ピラ終わりで、鑑定~!

あ!!!! Σ<(゜▽゜;)>

装備袋が『ねこひげ』だらけだった!!(笑)

どうせならと合成!

失敗
失敗
失敗

(・o・)
(・.・)
(・・)
(・・)


ま、いっかw

ピラ鑑定も終わり

緑玉の3プクを誘って
DK2へ
チマチマで楽しいw

イカ1も終らせてしまおう、そうしよう

ムスト鯖1に行くと
「僧侶2 @前衛、占い」
の募集が!

超~楽しそうじゃないですか!!

入れてもらい、僧・僧・戦・占
皆、上手い~~

すごいす~(@@;

安定に進み、安定に勝利!!
18分代で倒せたから余裕だったかな

楽しかった!!

DK2を僧侶4で倒したと自慢して
是非ってお勧めしといた(笑)

日課(?)のイカ、DK終わり~

マルコちゃんから
ぞんPが引越ししたって教えてもらい見学~

引越し祝いが贈りたくなり
何がいいか熟考・・・

ぞんPは、3階に仲良しフレの
種族のヌイグルミをおいています

チビも、ぞんPの家に置かせて欲しいなぁと
ずうずうしく思い

プクのヌイグルミでいい?
って言ったら、嬉しいといってくれたので

ぞんP宅のモーモンバザーで売ってたお招きを購入!

手作りをあげたい!
サブにチェンジして、チクチク・・チクチク

ドワーフテーブル小も購入し
さっき買ったお招きで、ぞんPの家へ!!


あ・・・あれ!? ∑(゚△゚;




ポツーーーン


前の家じゃないかぁああ!!(笑)

すげーー寂しかったぞ!!!

その場にお招き投げ捨てて
新しい家の番地を聞いて、走る(笑)

ぞんPのベットの足元に
プクのヌイグルミを設置!

※ドワーフテーブル小+ぬいぐるみでベットに乗ってるように見えます

3階のフレさんの所に、お花のランプも設置

ぞんPが喜んでくれてよかったー

しかも!!

なんと!!!

ベットの上のヌイグルミを3階に置いてくれるような事をををw



いいの!?



本当にいいの!??



マジで???


仲良しさんグループのヌイグルミ置き場だよ?
特別な場所って言ってたよ!?


嬉しす~~~(><。


最近、凹み気味だったので
ジンワリしてしまった


嬉しい~~



ぞんPの優しさが心に沁みる


夜も遅かったので撤収~


マルコちゃんに、しずくがリーチだって言ったら
イカいこう~
ってなり、くにあきさんとロコーニョさんをお誘いしてのイカ1

勝利後、出ておしゃべりしてたら


くにあきさんの隣に立つ方が

ナンパ?

って思ったら・・・


2アカで

そっくり(笑)


※くにあきさんは、エル男に擬態中

エンジョイ勢ですって、毒マスク交換しに来てました(笑)

エンジョイじゃないじゃんwww
チビと同じ遊牧民だな!

ネムネムで解散~~

家にもどると、誤爆フレチャが(笑)

なぜかそこから、お話し開始

1回一緒に遊んでから、久々なフレさん

DKの練習をしてるそうで
話しのノリでDK2に行くことにww

どんだけ常闇に行くんだ > 自分

日課で1回ずつ行く予定だったんだけど
つい、行ってしまうー(笑)

アキちゃんと、アキちゃんフレと一緒にGO!


1戦目は時間切れだったけど
2戦目に安定の勝利!

楽しかったーー!

安定の、その場落ち(笑)

ネムネム~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる