目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-04 17:54:37.0 テーマ:その他

常闇周回までやりはじめる始末(573日目)

1年半以上前にフレンド解除したフレさんから
フレ申請がきました



今になってなぜ?



グルグルしたので
事情を知ってるフレさんに相談すると


断れ!
と、一刀両断


は・・はい(汗)(@@;;


ブラックリストに入れるべき
と、言うので
初のブラックリストだなぁって


IDをメモって、フレ申請のお断りからの
ブラックリストへ



あれ?



う・・・・(滝汗)



IDをメモり間違えたかも・・・orz



相変わらずのポカっぷりですが何か?(涙)



気を取り直して!

ラテさんから、常闇ツアーのお誘いが!
わーい

でも、常闇ツアーって
レ・・・レグもだよね?(滝汗)


逃げ腰になりかけたけど、もう逃げないって決めたんだった!


レグ1に、ヘボっちょ僧侶で参加

皆、レグが大好きで、超絶上手い方達ばかりで
おたけびで、コロンコロン転がってるチビ(僧侶)がいても


全然だいじょーーーぶ! 状態(汗)


キラポン撒かないと~


あ・・あれ?(@@;;


パラさんが、セルフと、バトさんにキラポンまいてる!?
アワアワアワ・・・



※写真はイメージです

超絶上手い人達に、勝たせて貰っての勝利

イカ2は、戦士で行き安定の勝利!
皆、上手すぎ!!

チビも上手かったけどな!
はっはっは


DK3も戦士でGO!
そして、安定の勝利

チビも上手か・・(以下略)

解散~~

1発クリアを3連発しちゃったぜ~
ホクホク

なんとなく、心地よく
でも、ちょっとだけお疲れモード

休憩してたら、相棒(マルコちゃん)から
常闇行こうぜ~ のお誘いが!
嬉しす~~

デュオさんと、デュオさんのフレさんとイカ2へGO!

安定の勝利!

4連勝だ!
心の中でウキウキ

次はDK3だ!

さっき戦士をやったので、僧侶もやっておきたい!

僧侶をやらせてもらいました


うかつに死ぬ事が数回


一進一退だなぁ~
ショボ

1回全滅からの勝ち!!


レグ1どうする?
となります

さっき行ったし・・・
と、いう考えが頭をよぎるけど

レグやるって決めたんだった!


数をこなそう!!


ってことで、行く!
と返事

チビは、へたっぴ僧侶

コロコロ転がり、バタバタ死ぬ(汗)

オートランで押してたつもりが
全然関係ない方向に勝手に走っていく(滝汗)


ズッシ切れてるじゃん~~
アワワ


すまねぇ~


でも、勝利!!


常闇3種類を2周した~~!


はじめて2周した!
  疲れたぁぁ(><。


レグは、去年11月頃を最後に逃げ続けてたけど
ここ数日で、3回も行くとか奇跡だYO!


がんばったよ、ママン・・・


解散後、マルコちゃんの家でおしゃべり~
お話し中に、フレチャがきます


Aさんからで

Bさんに言いたい事があったけど
最近INしないから、手紙を送ったら
さっきINしたっぽい


どうしよう~~



手紙に言いたい事は全部書いた


どうしたら~~


みたいな?



BさんがINしてるなら
直接話せばいいじゃん・・(冷静)




そして、Bさんからフレチャがww




AさんINしてない?





サブでINしてるよというと
サブとフレのキャラに切り替えてました


何?この伝言ゲームw
※チビは全くの部外者だよ(笑)


両方から、全く同じタイミングでフレチャがきたときは
笑ってしまった


あちらも、こちらも
色々とあるなぁ~



マルコちゃんとお話しを再開してたら
摩王さんから、DK3のお誘いが!


先日、毒Gが100%にならない
って嘆いていました

ベルトが8%あるそうなので
なら、100%になるじゃんって言ったら
毒リングが80%じゃないとか(汗)

摩塔を周回! と、推奨
無事、毒G100%になったみたいです
おめでと~~!


道具で何度も練習してて
頑張ってるなぁ~って見てました


摩塔に行けと言ったし・・
摩王さんと久しぶりに遊びたいし


疲れてたけど
摩王さん、ニモさん、相棒ペアでGO!



チビは戦士



すまねぇええ




疲れまくってて、集中力激減でした




そして、眠さ倍増




全然だめだったな・・・orz



疲れてムリな時は、断る勇気も必要デスね(涙)


勝てずに解散~
ごめんよ~



そして・・・



今朝、便利ツールをチェックして気がつきました




Aさんと、Bさんが同じ時間にウチに水やりしてる!!?




ウチで話したのかよっ!!!




何でウチ???(@@;;




大爆笑した朝

※チビは完璧に部外者デスYO!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる