目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-05 13:15:52.0 2017-07-05 15:03:10.0テーマ:その他

常闇と真綿な日々(574日目)

前日しずくが30個集まりました

ついについに集まったぜぇぇえ
やったーー!!


何にするかは決めてありました!

片手剣!!

今、片手剣の戦士にハマってるし
銅の剣の見た目は、サビててカッコ悪くて(笑)

色も決めてあったよ!
(気が早い)


ドレアもしちゃおうかなぁ~


近所のコンビニにぶらぶら~って行く
普段着っぽく・・・


う~~ん


この頭!!


使いたい!!!


えっと、えっと・・・


できたーーー!












当初の予定と違いますが、何か??(笑)




毛ものびました!

常闇にハマって
切るのを面倒くさがって、のびました(笑)


時間は23時過ぎ


楽園1にいたら、
相棒のマルコちゃんがDK行くの?
って聞いてきます

ドレア作ったから、写真撮るっていったら
髪の色を染め直してきてくれました

次のバージョンはこの色で行くそうで
チビとおそろいの「あさぎ」






嬉しい~~

撮影撮影~

さて、楽園といえば


DK4だぁああああ



もうDKが日課だねw

いくぜいくぜ!


れもんき~さんをお誘い~


相棒を紹介したいず~~


きりぴんさんと
久々に一緒に遊びたいず~~~
※DK2を僧侶4で倒した以来かもかも(汗)

いくぜいくぜ

2戦しました

2戦とも、赤までいくも倒せず
残念無念


メンテまで20分を切ったので
解散~



倒せなかったけど、楽しかった!!



チビは僧侶だったのですが
れもんき~さんから、めっちゃ褒められた!!

すごく上手くなってて、驚いたって言われた~
嬉しい~~~(><。。


誉め過ぎな位に誉められて、ニヨニヨ~~


定型文が全然入ってないので
入れようと思いつつ忘れる日々
(ダメじゃんなw)


定型入れてないから
やりたい事が、出来なかったので・・・


ちゃんと入れて、次の進化を見せたいな
(と、宣言してみたりww)


調子にのってますよ~(笑)


マルコちゃんが、私を抜くって言ってるから
抜かれないようにしないとね


隣に立つ日は来るだろう


だけど、マルコちゃんに抜かれる日は来ないぞっ!
来ないように頑張るぞっ!


気合が入るぜぇぇえ!



いい相棒を持ったと心底思う



メンテまで10分あったので
いそいそと、マルコちゃんの家へ(汗)

マルコちゃんにくっついて
色々とおしゃべりしてました

色々とあって、激しく凹んだ日に

マルコちゃんが気が付いて
大丈夫か?って手紙をくれて

日誌に書いてないのに
バレバレ、ダダ漏れ!
って言われ・・(滝汗)


皆、大人だから、気が付かないフリしてるだけだ
って言われる始末


マジカよ・・(@@;;


オガのじーさんとか、フレになったばかりなのに
気が付くし・・・
すごい人だなぁ


何の事か分らないフレさんは、分らないままでいて!


マルコちゃんは、その日から
時間があれば、いつも横にいてくれてました


相棒になってくれて
毎日寄り添っていてくれてて


真綿にくるまれてるみたいな
ホワホワな毎日


そろそろ、立ちあがらないとな


でも、もうちょっとだけ寄り添っていたい
そんな大型バージョンアップの前日

さて、これを最後に、ショボショボな日誌はおしまいっ!

バージョンアップと一緒に前を向くよっ!


ぴょ~ん!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる