目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-10 16:16:27.0 2017-07-10 16:30:12.0テーマ:その他

DKとアクセと頭と、常闇ルーム開設したよ(579日目)

昼過ぎに、IN
日課のDKでも行くかー

ロビンさんが、サポ3で行ってます
声をかけたら、ゼリー狙いで周回中だったので
まぜてもらいます

前衛は仲間募集(野良)でGO!

教えてって言われたけど
占いは、立ち位置位しか分らない・・(汗)

とりま、フレチャで動きを言いながらの僧侶

野良で3周、パパさん達をお誘いしての1周
4周して、解散~

DK1の僧侶をしながら、フレチャで話すのは初だったけど
やればできるもんだw

でも、さすがに疲れた(笑)

ぼへ~ってしたくなり
サポ3にまかせた試練へ・・・

すやぁ~~~

!???!

目が覚めたら、7時

えっ?朝??

えっえっ??

ガッツリ寝ちゃった???

今日、何曜日?あれ???




寝ぼけてました(滝汗)




夜の7時でした(笑)




外が明るかったから、焦ったぜぇぇえ
で、落ち~というか、キャラ落ちてたなww

22時頃にサブの道具鍛冶職人でIN

七夕の職人道具を作りまくってました
七夕用の家具も少し作ったよ!

☆なし~☆2位しか作れないけど
七夕用の職人道具が欲しい方がいましたら
材料を揃えてくれたら作りますよ~
といってみるテスト

ポカでIN!

相棒のマルコちゃんと合流~

キラーマジンガ強がたくさんあり、消化したいそうです
チビもアクセルギアが欲しいから、SP引いてカード追加!

みいと、ひみちゃんをお誘いしたら

ショコも行きたいひみちゃん
スライダークカード使いたいみい

ってことで、なんでもゴッタ混ぜ混ぜ
カード消化の旅へ

僧・占・戦・戦
の安定PTで、職変えもせず、さくさく周回

現物がちびっと出て、かけらはドッサリ出て
1時になったので、解散~

全滅はなかったな

さて、ヴェリで、合成だ!

マルコちゃんが居る鯖で合成しようそうしよう

モタモタなチビ

モタモタ、モタモタ

マルコちゃんは、終わったみたいで
またねーと戻っていきました

モタモタ、モタモタ

あれ?
マルコちゃんの話し声が聞こえます

誰と話してるんだろ?

カナちゃんだーーー!!
久しぶりだぁぁあ

走って会いに行く

おしゃべりおしゃべり~

楽しす~~

動画配信しようかなって言ってて
おお!リアルのカナちゃんの声がきけるの~?
って言ったら、何やら教えて貰って、見ちゃった~~

生カナちゃん!!
わーーい

マルコちゃんと、感想いいまくり
テレまくる、カナちゃん
いい加減やめてって・・・

女子2人にこんなのみせたら
キャーキャーなるに決まってるだろ!!(笑)

テンションUPの2人を落ち着かせるためか
なぜか頭がデカイとか言われ・・


うん、デカイね

チビの方が横幅あるじゃんて言われ


一番ちっこいのに
横幅は一番デカイ認定される・・・orz

そんな感じで、ず~~っとおしゃべり

マルコちゃんがお誘いした、スゴロクは断られたのに
スゴロクより長い時間しゃべってたかも(笑)

解散~

アクセ合成しなきゃ!
って戻ったら

終わって出てきたんじゃないんかーーい!
見事にツッコミいただきました


声が聞こえたから来たんだよ!


モタモタで時間がかかる合成~
アクセルギアは・・・


リーチはリーチのままでした(涙)


まるこちゃんは就寝

ひまひまーー

やる事はいっぱいあるけど、ヒマって事にしとく!(えっ)

ニモさんの所へ行き
色々おしゃべり~~

珍しい魚男の笑顔をペタリ


笑顔の魚男が、あまり居ない理由がわか・・ゲフゲッフン

最後は、摩王さんは、すごいね~って事で落ち着いた(笑)

眠さ限界まで、おしゃべりしてからの
恒例のその場落ち~~(笑)

そういえば、肩書きを
【ミミック×】にしてたけど
【幸せ配達人】に戻しました

私が、笑顔で楽しくしている事が、一番なんだろうな
って思ったから、再出発の肩書変更~

変えた翌日に
変更した事に気が付いてなかったラテさんから
「ミミックも楽しいけど、幸せ配達人の肩書も好きだったよー」
と言われ

うへうへしてたのは、内緒にせずに日誌に書く!(笑)


いっぱいの優しいフレさんに囲まて
幸せだ~


いっぱいの幸せを配りたい~


配れたらいいな



配っても、配っても減らない不思議




増えてく不思議


--- おしらせ(常闇関係) ---

常闇ルームを開設しました

深夜にINしてる人には声をかけました
入る予定と聞いてる方々がINしてたら都度誘います

また、逆に声もかけてくださいませ
入りたいって言ってくれたら嬉しす~

初ルム主で、至らないところが多々あるかと思いますが
よろしくお願いします

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる