目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-15 14:04:14.0 2017-07-15 14:08:56.0テーマ:その他

カード色々(584日目)

INしたら、チムチャでショコのお誘いが
行く行く!

キラクリの影響で、僧侶しかできないから
僧侶で参加

ダメダメ僧侶でした(涙)

3名死亡で、必殺がきたので
女神からの必殺!!
と思ったら、グランドクロス

で、死亡(><。。

えええ?(@@;;

女神いれたのにーー
って思ったら、クロスだった!
2回攻撃って事だな・・・全滅した(涙)

ショコの僧侶をほとんどしてこなかった
経験不足からの大失態でした
スマソ(TT

2周目は安定のクリア!

解散~

深夜になり、人も減り
深夜組みの マルコちゃんと、るしさんと合流

イカか、DKか、トラシュカ、どれにする?
って聞いたら、トラシュカだそうで
3人でGO!!
(一緒に遊ぶの前提で誘ってますが何か?w)

チビは、総合報酬のMAXまで受け取った所で
全キャラでイカのドルボボードが欲しいから
キャラチェンジ!!

サブのオガ子になりました

ルームに仮に入れてもらい(自分のルームだけど)
ルムチャで雑談しながらの
トラシュカ

楽しい~~

1時間位やって、疲れたーー
ってなって、トラシュカ終了~~

3人で海岸で遊んでいて気が付きます

テンの日でもらった
スライダークカード!!

サブ子じゃ倒せないかも・・・
ダメ元でお誘い~

僧侶の代わりに るしさんのホイミスライムを入れてGO!
赤までいくも全滅

残念無念

途中で、ミネアに出会って
モグラカードをゲットだぜー!

フレも少なく倒せないのに
またカードが増えた・・・orz

って事で、モグラへ!
安定の勝利!

カバンになぜか、ベリアルがあった!
こちらも~
で、勝ち!

称号を貰ったー!

モグラを倒してて
ベリアル倒してなかった事にビックリした(笑)

ラッキー

あと、福の神カード!
逃げてもいいからってお願い~

ペットのホイミスラムから
ハンバトのサポへ変更してもらいGO!

少し逃げたけど倒せたー
ラッキーー!

ここで、マルコちゃんが
グラコスカードがあった!
っていうので、グラコスへ

戦闘開始!


あ・・・あれ?


何か変じゃね?


バト・バト・戦士・占(チビサブ)



回復がいねぇぇえええ(笑)



サポ変え忘れてるYO!w


超ウケルwww


ゲラゲラ笑いながら
葉っぱとしずくをばら撒いて、勝利!!(笑)

こちらも称号もらったーー

楽しかったーー!


深夜も深夜で解散~


基本サブ子でいたので、写真がないデス

寂しいので、ペタリ

仲良し!


スリスリ~

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる