目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-20 12:15:28.0 テーマ:その他

変なDKと、野良だけどフレといくイカと、リィンリィンリィン(589日目)

リアルで、すやぁ~ってなってしまい
INしたら11時過ぎ・・・orz

フレさん企画で、ちょっと行きたいのがあったのに
寝過ごしてしまったーーー!!
残念無念

日課(?)の常闇に行こっと!

ルームに人がほとんど居ないし
DK3とイカ2は、野良でいいかな?

今回のDK3はちょっと変だったー

紫雲>シャウト>テンペスト

って、どゆことーーーー!?(@@;

めっちゃ罠だった!

紫雲で、全員がDKの近くに集まる
シャウトで、全員が弾き飛ばされ

テンペストで全滅!

チーーーーン

これは、むり!!!

ムリ、ムリ、ムリーーーー!!

次は、変なのがこなくて(笑)
安定のクリア

解散~

イカも野良ってしまえーー

最近、イカに行って無いから
ちゃんとできるかなーー?
のヘボっちょ戦士


募集主になってしまおう、そうしよう



戦士の仲間募集を見ていたら・・・


あ!!!


テネさんはっけーーーーん!


速攻、お誘いする(笑)


テネさんはビックリしてた


およびかかったーー! → フレだったww
みたいな?


プクが大好きテネさんなので
僧侶と占いはプクを集めてGO!


テネさんは、相変わらず上手いな~~!

安定の勝利~
しずくも出てうまうまーー!


解散後、テネさんとフレチャでお話し~
楽しかった!!


マルコちゃんがトラシュカに行っていたので
一緒に行きたーい!
入れてーー!
と、押し掛ける

ルームで雑談しながらのトラシュカは楽しい~

ニモさん、るしさんも来て4人でトラシュカ

そして、マルコちゃんがオネムで
トラシュカ終了~

ニモさん家で
るしさんとニモさんと3人でおしゃべり~

何気ない雑談が楽しい

アイスの話しから、チョコミントが好きと言う るしさん

チョコミントが苦手だけど、さくまドロップのミントは好きと言う チビ

すかさず、あれは「ハッカ」だ!とツッコミされ

あ・・あれ?

ハッカとミントって何が違うの? と チビが言うと

ググりはじめる2人(笑)

お酒飲んでる頭で、理解できないというニモさんwww

今ぐぐったけど・・・




飲んでなくても、よくわからなかったーーー




くだらない雑談が楽しすぎる夜


そして、ニモさん家の2階


パワーアップしてたYO!!


リィンが大好きなニモさん

ちょっとおじゃまして、挟まれる


リィン~ リィン~~ リィ~~ン!


いっぱーーーーい!


ずらぁぁあああああ


すげーーーーー!

これで、半分くらいだそうです(笑)

倉庫にまだまだあるけど、設置数の関係で置けないらしいww

中々にすばらしい家だった!

満足満腹!
その場で就寝~(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる