目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-21 16:26:35.0 2017-07-21 16:36:25.0テーマ:その他

全然ダメだった戦士と、いきあたりばったりウロウロ(590日目)

ねこさんと日誌経由で
DK4のお約束をしたので行ってきました

最近サボり気味の戦士で(滝汗)

そうだよ! 言い訳だよっ!



あかんたれたれだったーー(涙)



壁の時の位置が取り悪い
はどうくらう
レーザーの状況把握が甘い
下がらなきゃいけないときに下がってない

あげたらキリがない・・・orz

ラテさんと、ねこさんは
超~~~~上手い!!


足ひっぱっりまくりだったあああ(涙)



赤までいったけど、倒せませんでしたぁぁぁあ



私のせいだあああああ



すまねぇえええええ~~



やらないと忘れる不思議



バカなの?



私ってバカなの??



って感じでした



反省終わりw



相棒のマルコちゃんがリアル多忙でINできないっぽいデス




マルコちゃん居ないのかぁ~~



寂しいなぁ~~



ショボショボ




6月29日に相棒の宣言をしてから
まだ1ヶ月も経ってないのに




なんだ・・・この・・・寂しさは!?





自分にびっくりしつつ
こういう時は、誰かの所へ行こうそうしよう


誰かの所へいくぜ~~
ビューーーーン

※写真はイメージです


大きいま~ぼうさんが、グレン1にいるみたいです



ま~ぼうさんの事だから、何かを募集してるはず!
いいねして一緒に行っちゃおう~


いたーーー!


スライダークで、賢者と道具募集??!(@@;

賢者はスキル切っててできねぇええ
道具は、準備にすごい時間がかかるーー

うわ~~~ん
行けなかったぁぁあ

募集している横に居座り、話しかけてジャマをしまくる(汗)
すまねぇ~
(大して悪いとは思っていないけどw)


4名集まったみたいなので、撤収~


バイキ職でもよかったのかぁ~
旅は、ばくれつに振ったおかげで、棍ががが
占いはデッキが酷すぎる

よし!デッキをなんとかしよう!!

ってことで、タロット合成だ!
倉庫に放り込んでいた、タロットパックを引っ張り出す(えっ)


結構ため込んでるなぁ・・・


面倒だなぁ~~



常にいきあたりばったりですが、何か??



イカ用とDK用のお勧めデッキを以前調べていました
途中まで作って、カードが足りなくて止めてたんだった
(ダメじゃんねw)



続きを作りはじめ・・・
キングスライムが足りないなぁって所で


飽きた!!!!(ぉぃ)



グレン1に遊びに行こうっと♪




常にいきあたりばったりですが、何か??(その2)



フレが2名いるみたいなので行ったけど
2人共忙しそうなので、話しかけずに通り過ぎる


駅前の野良の募集にいいのがあるかな?
にシフト

メタキン6・メタボス2の募集がありました
僧侶を99にしたかったので参加


無事99になりました
わーい


あと、10キャラ×イカドルボ2種も無事ゲット!
やっと一段落ついたーー!


タロットパックは倉庫に山積みなのだが!(ベサワキ風)

領域調査は3日坊主で放置なのだが!

ルネッサンスは乗り遅れて、ほぼやってないのだが!!


一段落ついた
と、思っていたのだが!!


ついてなかったぁぁああ・・・orz


まいっかw
(いいのか!?)


【業務連絡:常闇ルームのルムメンへ】

チビの常闇ルームの皆様へ
交流会をしたいと思っています

7月26日(水)
22:30~0時位まで

・自己紹介
・フレ申請タイム

って感じかな

第2部は、残れるメンバーで
イカ1またはDK2に行けたらいいな
と思っています

手紙を送りますが、日誌でも連絡しておきます

場所は、まだ決まってないけど
夜までに決めて、お手紙に書きますね

よろしく~~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる