目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-27 13:13:05.0 テーマ:その他

常闇ルームのルムイベ (595日目)

常闇ルームのルムイベをやりました

会場はサブの家

更地だったので、家建ててハウジング~
1日でやった、突貫工事だったけど
好評だったかな

まず、外! 写真撮り忘れたけど
ひみちゃん家の、イカ焼きバーベキューを
パク・・・参考にしたら、大好評~

事後報告だけど、使わせてもらいました!
ありがとね~ > ひみちゃん
と、ここで書くw

イカに引っかかって
誰も家に入ってこねぇええ(笑)

イカ焼きは、ユキちゃんが紹介してるから
見たい人はこちらをどぞw(手抜き)

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603559888129/view/4812812

人が続々と集まってる中、たーさんからフレチャがきます

今日のお着替えリポちゃんは行けそうにない~
ってお返事したら

常闇とルームばっかりで、寂しいと言われる
ええええーー!?(@@;;

まぁ、常闇を日課にしてるからなぁ(汗)

えっとえっと・・・

チビ「ルームくるかい?」

たーさん「いいの?」
大歓迎ですがなw


この会話だけ見ると、ナンパみたいだなwww


常闇ルーム交流会の開催中に勧誘成功!


まずは、自己紹介!


順番を決めるのが面倒なので、ダイス勝負で
一番数が少ない人から~


自己紹介用の舞台を作ったよ!


皆で好きな所に座って、自己紹介を聞い・・
ちゃんと聞いてねぇええww

自己紹介中のガヤがすごすぎだったwww


皆、自由すぎてステキだ!!


ワイワイとツッコミがはいりまくり
超~~楽しいwww


チビも自己紹介~

ポカQの『Q』にツッコミが入る



そんなん、あだ名付けた人に言ってくれ!(笑)



自己紹介して、フレ申請しあって
記念撮影して


第一部終了~

0時までの予定ががが
かなり延びてしまったぁぁあ

すまねぇえ

第二部は、残れるメンバーで
何かしようと思ってました

るしさんが遅れてINしてきました
急いで来い~って言ってたら

たーさんが、お着替えリポちゃんで着替えてくる
って着替えて戻ってきました

カワイイ!

全員、着替えに走る(笑)


1人なんか違うーーー!

ぞんP「リポちゃんに、お前にはこれで充分だって言われた」
って・・・www

超~ウケルのだが!(いきなりベサワキ)

皆自由で、全然まとまらないwwww


おもろいwww


9名いたので、4名PTを2つ作り、チビは審判

DKとイカを両方倒してきて早い方が勝ち
って言ったら、両方?
両方は大変じゃない?

言われたので、じゃあDKだけにしよう!

準備も入れての方が面白いかと思ったら
純粋にタイムを競いたいといわれ
じゃあ~準備もしてきてー


色々、状況は変わりましたYO


でも、都度、説明してきたのに



皆、聞いてね~!!(笑)



バラッバラwww


ヨーイスタートで開始ねっていったら
職変えからじゃないの?って言われるww


DK終ったら、イカに走っていくいく


もう・・なんでもいいやwww



好きにしてくれい!!(笑)
(適当モード炸裂中)



そして、ぞんPがイカ初挑戦だったぁぁ!!

イカの講習しながら、きっちり倒してきたー

さすがの、るしさん、つよしさん、ニモさん!!!


すげーーー!


そんな感じで深夜の深夜まで続いた
常闇ルームイベントは終了~~

めっちゃ楽しかった!

この後

るしさんと、シーシーさんがすっごい気があってるみたいだけど
活動時間が合わなくてあまり遊べてない

今回のタイムトライアルも、チームが別れてました

ってことで、ちょっとだけ第三部は
るしさん、シーさん2人が遊ぶ会
(なんだそれ?ww)

邪神って最初に言ってたけど
常闇に全く行ってないチビは
イカイカ騒いで、イカにしてもらいました(汗)
ありがとねん

るしさん、シーシーさん、ニモさん、チビでGO!

負ける気しないぞ、安定の勝利~
いぇ~~い!


水着姿で、セクシー?って言うのに
パジャマと言われる不思議・・・
ムキーー!

セクシーショットだYO!!!

となりの2人は、気が合った裸族ww

で、解散!

この後、野良でDKへ
日課はこなす(笑)

眠いが
キュララナ海岸が今日からだーーー

フレ一覧を見る
1人空いてるみたいだ

チビ「キュララナ行った?」> ニモさん

ニモさん「キュララナってなんだっけ?」

言われた瞬間にPT申請飛ばす(笑)

2人で行ったらあっという間だったな

水着と、かき氷を貰って解散~


眠さ限界だったので、就寝~

楽しかった!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる