目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-29 14:48:34.0 テーマ:その他

プレイベも行くし、DKも行く。そして妖怪のせいなのね~(597日目)

パレードの衣装としぐさを貰い~の

マルコちゃん来ないな~
グダグダして待ってたけど
0時近いし、DKでも行こかな

ルムチビ「見学でも、称号ねらいでも
勝ちねらいでも、何でもいいからDK4行こうず~」

ともかく、DK4に行きたいww

ユキちゃんが挙手
やったーー!

ユキちゃんは
メイアさんのプレイベに行っていたそうです

行こうと思ってたんだぁあ~ 忘れてたぁあぁ
(ダメじゃんw)

ある方に用事があって、会いたかったー
と、ユキちゃんに言うと

ユキちゃん「来てたよ」
なにいぃいいい

急遽お願いして、DK4にお誘いしたのに
プレイベ会場へ(笑)

探してた方は、すぐ見つかりました
お願いがあって、お話ししてたら
いいね☆が飛んできます

だれ?(@@;

写真を一緒に撮りたいとの事で
きっと、目の前の方狙いだろう
と、思いつつちゃっかり一緒に撮る(笑)


あれ?
ユキちゃんが後ろにきた!?

ユキちゃんのフレさんでしたww

よし!
用事が済んだので、DK行くかーー

ユキちゃんのフレさんは来ないかな?
と聞いたら、一緒に行ってくれるそうで

プレイベに寄り道したら
DK4のメンバーが揃ったー


ラッキーー(笑)


構成のお話しをしてたら

さっきの方が
以前、フレ枠が一杯でって断ったけど
今なら大丈夫だそうで

な・・・なんと!!!

オガコレ主催者な
タカさんとフレンドになったーーー!!
やったーーーー!

これで、オガコレに必ず行けるし
プク膝会とバッティングしないように
裏工作できるぅううう
(そこかよ!)

こんなプクですが、よろしくお願いします(汗)

そだ!DK4だ!!

ユキちゃん(戦士)
ユキちゃんのフレさん(戦士)
その連れのフレさん(道具)
チビ僧侶でGO!

全滅で外に出る度に、軽~~く解説

何度も全滅するけど、どんどん動きがよくなっていく~

道具さんが、すげ~~上手い
上手いから、ハードルをどんどん上げるチビ(笑)

じゃあ、これもやって~みたいな(汗)

これでラストかな?

やればやる程、動きがよくなる~~

のこり5分!

時間切れまで残りたいという道具さん

黄色まではぁぁあ
と、思うチビ

3名死亡が2回あったけど

絶対に全滅はさせない!!

気合が入るチビ


メラメライオン!!!


のこり1分30秒

黄色になったーーー!!
やったーー

テンペストキターー

グルグルって映像が出る直前で時間切れ~~

ユキちゃんフレさん「テンペ見れなかったー」

え・・それ?(@@;
見たかったのかwww

道具さん「これで半分かー」

チビ「めっちゃ楽しかったーーー!」
DKに行ければ幸せだ~~
(アフォだなw)

ユキちゃんは、つよしさんのお勧めHP見たら
やってみたかったそうで、速攻手を上げたそうです

ものすごーく熟読してきたな
って感じが
ヒシヒシと伝わってきてたYO!

これで、また一人
常闇にハマった人ができあがった(笑)
嬉しい嬉しい~~

解散w

シーシーさんからスゴロクのお誘いが!

今日はラッキーな日なチビ
ラッキーオンパレード!!

エステラゲットからのボス討伐成功!
いぇ~~い

この後、レアボス周回へ
グルグルっと何週もして、眠くなってきたので
眠い~といって解散~~

シーシーさん、ありがと~&ゴチでした!

スゴロクで貰ったアクセを
合成しなければぁぁあ

ヨロヨロ~~~

フレ一覧を見たら
いつも、PT組んでて忙しいフレさんが
ヴェリにいる!!

同じサバへw(姑息)

いたーーー!

本当に久しぶりで嬉しいぃ~~~

そこから、おしゃべりおしゃべり~
久々で、超~~~嬉しい~~

レアボスは眠くなったのに
しゃべってると眠くならない不思議ww

かな~~り
明け方までしゃべってました

楽しかった!!

--- おまけのお手伝い募集の巻 ---

タカさんにお願いして
プレイベのタイトルを真似する許可をいただきました

9月に
「プクリポコレクション in メギストリス 微妙にプク膝会」
やります!!

お手伝いできる方がいないでしょうか

必要な条件は
・フレ枠に1つ空きがある
・プレイベ前日(リハ)と本番に参加できる
・リハ、本番の2日間、ルームに在籍できる

9月16日か23日を予定してます

手ごたえあれば定期開催予定
1回だけのお手伝いでも大丈夫です

一人ではできないので
どうぞよろしくお願いします

--- おまけのキツネ ---

いつもキツネドレアのチビですが

ついに進化しました!!!


九尾のキツネ!!

やったーーー!

妖怪になったぜぇぇえ!!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる