目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-28 16:51:13.0 テーマ:その他

サブのお話し(655日目)

ポカの日誌なので
サブの事は書かないようにしてるのですが

ポカで、ほとんど何もしてな・・・ゲフゲッフン

先日、(653日目)の日誌に
『FFのコラボイベントで
サブ達が弱すぎて、帽子が大変だーー』

って書いたら、マルコちゃんがコメントに
『ポカQサブたちのFFコラボが無事終わるのか
いろいろ気になる木ー!』
と、書かれました

サブ達、全員(10名)で
FFのコラボの景品がもらえるのか!?

目標:強コインで7周
※しぐさと帽子だけでいい

持ち寄りができるのなら
2枚用意して8周で終わりデス
(持ちより可能:4名)

4キャラは終わりました!

問題は・・
有象無象の弱いキャラ達w(6)

昨日は、
レベル48(まも)
防具なし(えっ)武器なし(ええっ)

これでも、偽レンダには、着いてて
頑張ってるのです!
(どこが頑張ってるの?とか言わないww)

帽子2種と、しぐさをGETするぜ!!
いくぜいくぜ!!

アズランにて
強をおごります。主:弱い
と、いうような感じな募集の白チャw

強い方達に寄生し・・ゲフゲフ
連れて行って貰います

HPリンクして
ひたすらロストアタックしてましたww

さすが、偽まで辿りついてるだけはある!!
(そうなのか?)

2回死んだけど、無事、帽子2種をゲットーー!!
いぇえええああああ!!

ってな事をやってたので
ポカでのINが遅くなったーー!!
あわわ~~w

23時半にIN~

盗賊のレベルが96デス
上げちゃおうかなぁ~

チラッと調べたら
闇のドルロイド(だっけ?)が
経験値的に美味しいらしい

行って見た
ねむ~~

すぐ飽きた(どゆこと?)

ピラミッドも美味しいらしい

今週まだだし、行って見た
ねむ~~

1~3廟をやったら、確定の2個をゲットしてしまい
テンションダウンwww

どうしよう・・・

  どうしよう・・・

どうしよう・・・

眠い×2連発で、激しく眠い・・
すやぁ~~


あ!!!

ね~て~た~~~orz

これはヤバイ
ってことで、日課だけして寝ました

ポカで、本当に何もしてないなwww

FFコラボは、残り5キャラだ!!
がんばろっと♪

ちなみに、別アカの有象無象なミニモイズ達は
ポカとフレンドではありません!
(フレ枠問題w)

火力サポが1人もいないのもいるよ~んww

さぁ、どうなる!?
続くのか!?ww


ペーペスは、もちろん持ち寄りできる子だYO!

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
ウチのプラコンはペーペスそっくりにしました
ペーペス好きをこじらせて、サブでもペーペスを作りましたw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる