目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-29 15:01:23.0 テーマ:その他

緊急ライブ と ザ・白黒キャッツ ショー(656日目)

プレイベ2つ行くぞーー!

プッチィニさんが
緊急ライブをやるって日誌に書きました

今日の今日!?(@@;

21時~21時半

ぷっちゅぼんさんのライブだ~
ワーーイ!


Youtubeとのコラボで曲を聞きながらの見学デス
スマホでせっせと検索~

スマホ固まるし・・(T▽T

舞台とあわせるために、止めたり進めたり

あれ?
うまくできないぞ
あれ・・・

ああああ~
世の中が、どんどん進んでいく~~

ログを確認確認www
リアルがバタバタしたのも楽しかったw

ライブは安定の面白さ!
めっちゃ楽しかった~


撤収~~!

次に行きたいイベは23時~

1時間ほど余裕があったので、ピラミッドで時間つぶし
盗賊のレベルをあげたいので、サポ3にまかせて狩り狩り

装備:はだか!
※装備はあるけど、マネキンから着替えるのが面倒w

武器:短剣
ピラミッドで短剣ってwwww

ツッコミどころ満載の盗賊

試しに盗んだけど、誰も何も持ってない~~
(当たりまえw)

7まで終わった~
時間は、ちょうどいい感じなので、撤収!

☆ ザ・白黒キャッツ ショー★

コテツさんのプレイベは、ハズレがない!
楽しみだなぁあ~

マルコちゃん(サブ)を誘って一緒にGO~

猫島の会場に到着!


奥の空けてない宝箱が気になるww
(そこっ!?)

めっちゃ面白かったーー

漫才しながら、ガヤも拾って上手く取り入れてる
よく対応できるな~
すげーー(@@;;
って感じでした

50音の頭文字をとって、猫島あるあるを言うという漫才では

「ん」とか「ぢ」とか?
って考えてたら、皆考えるのは同じで、安定に出てました

考えてるの出ちゃったなぁ~って見学してたら
まさかのチビもご指名されるww

何も考えてなかったから、ポカの「ポ」にしようと思ったら

にゃもりさん「面白いの言ってね」

ええええ~~!!(@@;;
そんなこと


他の誰にも言ってないじゃないかーー!


皆は指名だけなのに
なぜ私だけハードルを上げる!??!

「p」(ローマ字打ちの「ポ」直前)
と打ったのを消し消し


グルグル


しょがない

ポカ「を」

ヲ!?
と、ガヤツッコミ、キターーー
うれし~~

「をぉ~~んと、発情期はうるさい猫島!」
だったかなw

上手いなぁ~~

楽しくて楽しくて
30分はあっという間だったー
面白かった!!


残って雑談してたら、マルコちゃんのサブ(パブロ・ポカ)は
チビの2アカ目だと思われてましたw

ちが~~う!!
パブロ・ポカは育てなくていいよ~(><。。
(ひどい言いようw)

縦目集会みたいに、ポカ集会を開催しよう
と言われる始末www



ポカ「行かないからねっ!!」



「主役欠席?!」
「ポカ150人いるよ」

主役じゃねぇええええ!!



ってか、広場で検索するんじゃねぇええ~~!!



ポカの叫びが空しく響く猫島であったw


あーー楽しかった!!


--- おまけのサブ続き ---

昨日書いちゃったので、続きw

迷宮のクエストが終わってないキャラが2プク

迷宮のクエストは
サポートを連れて行けないので大変デス

困ったなぁ~~

モコモコパークに行ってみると
ペアメタル相互の募集をしている方がいました

ロックオン!!

ペアメタル迷宮をこちらだけ出すので
迷宮クエを手伝ってくださいとお願い
※1枚だけ持ってた

快諾いただき、レベル96の旅さんとGO!

強ボーンズを入れていいですか?
って聞いたら、いいよって言われたので入れたら
メタキンいれてくれて
アワアワ

そして、強ボーンズ戦!

全滅(えっ)
めっちゃワロタwwww

楽しかったーー
って、クエスト終わってねぇぇえ(汗)

メタスラボス出すから、もう一度行こう
って言ってくださって
ささっと終了~~

ありがたや~~(><。。

ペアメタル出しますねっていったら
それは取っておいて、誰かと行きなさいって言われます


え・・・?(@@::


迷宮のクエストを手伝ってくれた上に~
メタキンだしてくれて~~
メタスラボス出してくれて~~


いい人すぎるだろ!!!


ペアメタルを一緒に行きたかったけど
用事があるみたいで、ログアウトしてしまったー
ガーーーン

と、いう感じで、迷宮クエが無事終わりました♪


世の中には、いい人が溢れてる~~☆


そんな感じ(どんな感じ?)で、順調です
迷宮クエは、あと1キャラやればいいだけだ!!


次の出会いも楽しみです


頑張るぞ~~!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる