目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-01 11:36:46.0 2017-10-01 11:38:15.0テーマ:その他

擬態されつつの迷宮と、魔塔(658日目)

ログインしたら、チームのソロさんがプクになってる!?
しかも、チビに似ているwww

擬態とか言ってるしw
なぜ、私!?

目が違う!
って言ったら、「正解!」
って


間違い探しかよ!!ww
ウケルwwww


つよしさんが
FFコラボのイベント報酬が、サブで間に合わない
って、書置きメモに書いてました

ポカは持ち寄りしたり、お誘いあったりで
コインあまってたので、一緒に行こうず~
とお誘い~

2周で揃うそうなので、2周の旅へ

アズランに立ったままで
ルムメンに声かけてメンバーを集めてたら
ソロさんが来たーーー!

ポカの擬態を見せにきたな!!ww


服が違うし、別プクみたい

目の前にいる、ソロさんを誘って
ユキちゃんも来てくれて、迷宮へGO!

あっという間に揃ったー
やった~~!

前日にマンドラ強のコイン周回をしてたとき
つよしさんはインしてなくて、皆が心配してたけど

つよしさんのサブは、アイテム手に入れたよーー
と、ここで私が報告してどうするwww

解散~

チームでアトラス行こうぜって話しがでてたので
ソロさんと一緒にチムクエへ~

アトラス倒して~
ゴースネル7枚お誘いいただいて~
物理(バト)でガンガン叩いて
楽しす~

おたけびがーー
避けれないのよーーー(TT

安定の勝利で、解散!

月末だし

魔塔かなぁ~
  魔塔イヤだなぁ~

って思ってたら、ロコーニョさんからDK4のお誘いが!
やったーー
(現実逃避では・・・)

僧侶でGO!

入って気が付く

HPが602ない!!!
※HP602が以上あれば、レーザーを1回耐えられます

やべーーーw

レーザーに当たれない戦いが始まった!
って


4で、それはムリだろーーーwww



途中でゴメンして、仕切りなおし(汗)
すまねぇ~

ご飯食べて、再戦するも時間切れと全滅のみ
残念ながら勝てませんでしたー(><。

後半、すっごい集中できたから
自分的には満足満足~

解散~


つーーかーーれーーーたーーー


ぼへ~~~

魔塔??

いやいや、ボヘっとしたいw
(現実逃避では・・・)

フレさんが、グレン1酒場前にいたので
会いに行ってみました

いつも離籍マーク付けてる人だから
実際行ってみないと、離籍か分からないというwww

本当に離籍だったーー!
これはこれで楽しいwww

フレ一覧を見たら、ニケさんも居るじゃないか!
探したら居た!!!

ナス衣装で、盗賊4で迷宮に行って、ナス党!
とかで遊んで以来かなぁ~?
その後、1回遊んだかな??

久しぶりすぎて。
あちらは、チビを覚えてるか不安だけど
隣に立ってみる

気が付いてくれたーー
やったーー!

雑談開始~~
ひっさびさにお話しできて楽しかった~
しばらく雑談してから、魔塔に行くといって撤収~

後回しにしすぎた魔塔・・・

5階までは終ってるので、続きだーー
5階に到着

月末の最終日だから、寝落ちだけは避けなければ!!
がんばるぞーーー!!

の前にフレ一覧を見る(えっ)

あ!
おとさんが、魔塔にいる!!!

しかもレベルが低い!!

こ・・・これは!!??

5階についたみたいだーー!
すかさずフレチャ

チビ「一緒に行きませんか?」

快諾いただき、6階~一緒に行く事に!
やったーーー!!


フレ一覧は見てみるものだねwww


魔塔は忙しくて、あまりお話しができないけど
チラチラと雑談しながらの魔塔

楽しかったーーー!

一人で行くより、全然楽しい~

解散!

報酬だけ貰って、眠くてその場落ち~

満足満プク!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる