目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-04 13:16:11.0 テーマ:その他

空を超えて(661日目)

9月24日に摩王さん企画イベ
『スライダークで行く隠れスライム大会!2017 』
で、優勝したチビ達(まかおさん、プッチィニさんチーム)

優勝賞品は、バグド王のパンツ
いらn・・・ゲフゲッフン

景品が郵送されてきましたが
ずっとポストに入れてました


どうしようこれ・・・ (・ω・)


悩む事10日目にして、天から神様が降りてきました!

チャララッチャチャッチャ~~(レベルUP音)
ポカはドレアを思いついた!!!






これは、プク限定かもだけど






なかなか、いいんでないかい?






ジャジャーーーン!!(ひっぱりすぎ)







空を超えて~
ラララ、星のかなた~~


ゆくぞ、ポカQ、ジェットの限り~
心やさし~ ラララ プクリポの子~


0.1馬力だ 鉄腕ポカQ~

アトムだぁぁあああ!!!
いぇ~~ぁああ!

このために髪を黒く染めましたw

出来上がったのが嬉しくて
一緒に優勝して、バグド王パンツ仲間の
まかおさんに見せに行く~


まかおさん「これは・・・・」


まかおさん「これは・・・・」



まかおさん「笑ったwww」



大成功~~~
いぇぁああああ!
ネタドレアは笑わせて何ぼですw

後で、もう1人のバグド王パンツ仲間の(えっ)
プッチィニさんにも見せようそうしよう

その前に、撮影するぜするぜ

アラハに行って~
山頂だったら、周りの風景を撮らずに星空を撮れるかな
と短絡的に考えて、ランドン山頂へ

撮影撮影~~~

失敗作の、写真を整理してたら
カナちゃんからフレチャがw

「何してるの?」

サポートも連れないで、髪の色かえて
一人でランドン山頂に居たら謎だよねwww

真災厄お初な人がいるから、落葉きてーだそうで
いくいく!

あ!!
プッチィニさんがいる!!!

見せようと思ってたから、ラッキーー

プッチィニさんにもウケタ!!
やったーーーー
いえぇあああ

テンションあがりまくりww

チムチャで髪が黒いと言われ
ドレア見せてーの流れで、皆が集会場に集まってくれてます
ってことで、真災厄の討伐後は早々に撤退~

集会場前で披露~~


ソロさん「上が裸だ・・」


!??!!!!

よく見て!!!!
Tシャツ着てるYO!!!!!


裸にはならないよーだw
解散~~

ルームで、あろまさんがレグのお誘いをしてます

1だし、逃げてばっかりもなぁと僧侶で参加
久々のシルさんパラとご一緒~
楽しかった!!

勝ち!!
レグ苦手だから、1の勝利でも嬉しい(;;
そして、安定のメダル!!(涙)

解散w

この後、あろまさんからもう一度
ナス行のお誘いが~
やったーー

安定の勝利!
楽しかった!!

ルームでマルコちゃんが
ガイア強の達人クエのメンバーを募集しています

死なないガイア強
こちらも参加~

マルコちゃん見てーーー
新しいドレアぁあああ!!



マルコちゃん「プロレスラーー?」




Σ( ̄△ ̄;)がーーーん




まさかの、プロレスラーーwwww
プロレスラーのドレアはしないYO!!!
ウケルwww

そして達人クエは、ダメだったーー(涙)
試行錯誤して7周したけどダメでした(;;
ションボリ~

かなりな深夜で解散~~

髪の色を変えたから、色んなフレさんとフレチャで
お話しできたし

久々に盛りだくさんで、楽しかったーーー!
いえぇええああああ


アトムだよーーー!
プロレスラーじゃないよーーーww

次回は、アトムで掲示板に投稿しようかな♪
ニコッ

--- おまけのプレイベお手伝いのお願い ---

10月7日(土)11:00~12:00
※午前中開催デス
21鯖 アズラン領主の家のベランダ

プク膝会のプレイベを主催します
もう第6回だよー
継続できるのも皆さんのおかげです

参加されるフレさん達に
いつものごとく、お手伝いのお願いがーー

毎度の事ですが(汗)
差し支えなければよく使うセリフ設定に

「■写真撮影を行います中央に集まって下さい」

をセットしてくれないでしょうか

12時にチビが、そのセリフを言うので
拡散してくれると、とってもとっても助かります

そんなに大勢じゃなくて大丈夫なので
できたら・・・って感じでお願いしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる