目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-06 14:05:33.0 2017-10-06 17:38:24.0テーマ:その他

闇ゾーマと羽ドルボ(663日目)

深夜に、るしさんがINしてきました

イカ4かぁと言って、倒してきたっぽい

そして聞かれます

「イカいってん?」


ギクリ



日誌みてもDKばっかだって・・・



バレテル


何か苦手意識が先走り、ちょっと敬遠してました

動きがダメダメで

チビ「イカやると泣けるんだもん・・・」

るしさん「とらうまなっとるがな」


ギクリ・・・バレテル


「いくか?」


って誘ってくれて
さすがに泣いてばっかもよくないので
行こうかな・・・

って思ったら、「やっぱ闇ゾーマ行きてえな」
だそうでwwww


闇ゾーマに路線変更!

行く行く!!

ニモさんと、ロコーニョさんをお誘いしてGO!

チビがちょっと離席してる間に、タイツがいいとか言い出してます

全員タイツやんけーーーー!!
ウケルwww


タイツ5人(えっ)の記念撮影w
闇ゾーマへGO!



倒せない~、倒せない~~



職チェンジしたり、勇者ばっかもなーって
僧侶やったり、戦士やったり



ん~~~




勇者って必要??(えっ)




戦士2でよくない??
やいば安定するし・・・

勇者はいらない!
と、根底から覆す事を言い出し

戦士2で行こうず~って提案して、いざ!!


あ・・・・Σ( ̄Д ̄;)


同じ職がいたら、ダメだって・・・orz



しょうがないから、勇者入りでGO!!
(しょうがないってww)



結果


惨敗(涙)


言い訳じゃないけど
なんか、変だった!!

前にドッカーン攻撃で、明らかに避けてるのに死亡者多数
前以外にも当たり判定がきてない?
って事が何度もあり

チャージタックルが決まって、痺れてるのに歩いてたり・・

前回は避けられてたのに、今回は同じタイミングでも当たるし
やめとこうって感じで、解散~~

その後は、ニモさん家で
リィンのどこがいいか?となり・・・

載せられない写真のオンパレード(滝汗)
深夜ハイこわいわーーーw

深夜まで遊んで、解散~~

楽しかった!!!

--- おまけの回答 ---

あしあと伝言板にまた質問がきていたので、こちらで回答します
質問者:~たいささん





よくボクシング漫画とかに出てきますけど

ポカ (^q^((〇≡(・ω・ )

ポカさんの事でしょうか!!!(*゚▽゚*)







回答:ちがいます





おまけコーナーの常連を狙ってるのかな?ww

--- おまけの羽ドルボ ---

スタンプラリーで、羽ドルボ貰ったー
やったーーー!

ブーーン


花の蜜を吸うのかな?

あれ?

これって・・・


もしかして


ハエやんけーーー!!
ブーーン

おちまいw

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる